
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり・・・

►2015/01/15 06:00 


昨日の続きです♪   

昨日の記事はこちら^^





新しいおもちゃ






新しいおもちゃを前にちょいと難しいお顔でしたが・・・





夢中でガジガジ






ガジガジ大好きうたが気に入らないわけがない!( *´艸`)






夢中でガジガジ






すごい音を立てて夢中ででガジガジ^^






夢中でガジガジ






なかなかピントが合いません^^;






夢中でガジガジ






やっぱりかじるおもちゃ大好きなのね~

これなら頑丈だし、少しはもつかな^^

でも食べちゃためだからね






夢中でガジガジ







しっかり押さえてる手が萌えポイントよね(*^-^*)

でもこんなカワユイおててとは裏腹に

強靭な歯を持つうた・・・






夢中でガジガジ






ものの20分くらいでファンキーなヘアスタイルになっちゃいました(;´∀`)

かじるおもちゃじゃなく

引きちぎるおもちゃと勘違いしているようです(◎_◎;)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ププ。うたちゃんだもの^^
このお手手、最高ですよね!
モップも、ガジガジ大好きですよ~
最近買ってあげてなかったから、買ってこようかなぁ~


2015/01/15 10:05 | モップ母 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

そう、うただもの(笑)

このモフモフの手で一生懸命押さえてる姿が可愛くてね(*^-^*)
いつまででも見てられそうです( *´艸`)
モップ君もガジガジ好きなんですね~一緒♪


2015/01/15 13:20 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん 夢中でかじかじだね~~^^

しっかりお手手で持ってるし~可愛い(*^_^*)
このお手手、ももも良くやってますよ
萌え~ポイントだよね♪


2015/01/15 14:24 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

わ!
今ちょうどあんずさんとこに行ってきたところ♪

押さえたり縦にしたり、結構器用に手を使いますよね~
あんずさんもこの手萌えポイント?^^
ももちゃんも今頃トリミングしたてのフワフワおててで
やってるかな(*^-^*)


2015/01/15 14:29 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん夢中でガジガジですね~
しっかりと持ったお手手は萌え~♪
歯は凄い力していますよね
我が家の仔もガジガジ大好きで
新しい玩具直ぐに壊してしまいます。


2015/01/15 18:48 | タローの母 URL編集 ]

あはは、うたちゃんらしい(笑)
こうなるよねー!
馬アキレスとかどうだろ?
うちは持ってないとダメだけど
うたちゃんなら器用にガシガシしてそうだよねー!


2015/01/15 19:26 | キャンディまま URL編集 ]

タローの母さんへ

ガジガジのおもちゃ渡したら、もうそればっかり!
一心不乱です(笑)

ほんと、ワンコの歯の力ってすごいですね~
母さんとこの子たちもガジガジ好きなんですね^^
丈夫なおもちゃ情報あったらお願いしま~す♪


2015/01/16 14:16 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

らしいでしょ^^
馬アキレス、硬いらしいね~!
においがきついと聞いてまだあげたことないんだけど
試してみようかな?


2015/01/16 14:27 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

