スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パパとお散歩

►2015/01/13 06:00 


お散歩に行こうとしたら、珍しくパパも一緒に行くって^^

前にパパとお散歩行ったのってまだ半袖着てた頃じゃない?!






パパとお散歩





いつもと違うお散歩に落ち着かないうた^^;





パパとお散歩






お二人さん、進行方向がバラバラですよ( *´艸`)






パパとお散歩





はい?





パパとお散歩






パパがリードを持ってるから、ママが離れてるのが不思議そう^^

ちゃんといますよ(*^-^*)






ヘリいっぱい





すごい音!と思ったら自衛隊のヘリがこんなにたくさん(◎_◎;)

飛行訓練だったみたい





パパとお散歩





さあ、足並みそろえていくわよ!





パパとお散歩





なかなか興奮がおさまらないねぇ^^;






パパとお散歩






時々確認( *´艸`)





パパとお散歩






普段以上に引っ張るからこんなにななめ!






パパとお散歩






落ち着きのなさが表情からも見て取れるでしょ(;´∀`)






パパとお散歩






チッコしたら少し落ち着いたかな






パパとお散歩






帰る頃になってようやくまっすぐ歩いてたよ

落ち着いてのんびり散歩できるのはまだまだ遠いかな~(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

我が家は、私と、おばあちゃん以外の人が散歩に行こうとしても、動きませんよ~(笑)
連れってってくれる人、ちゃんとわかってますよね^^

ななめって・・・。
ちょー可愛い~♪


2015/01/13 09:54 | モップ母 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

いつも散歩に連れてってくれる人とか
食べ物くれる人、かまってくれる人って
ちゃんとわかってますよね~^^

こうやって写真で改めて見て、あまりのななめ具合にびっくりしました^^;
どんだけ全力なんだか(笑)


2015/01/13 14:12 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん可愛い(*^_^*)
なんでママじゃないの?って感じなんだろうね(笑)
でもいっぱい写真撮れて楽しかったでしょ?
めっちゃななめってるし~
帰りは何だかいい感じになってない?


2015/01/13 14:41 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

パパも行くって玄関で用意してる時から
「何かが違うぞ?!」って思ったのか
いつも以上に落ち着きなかったの^^;

カメラに専念できると、いつもは見れない正面からとか
離れたところから様子が見れて新鮮だね^^

帰り道はようやく落ち着いて歩いてました(*^-^*)


2015/01/13 15:05 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、いつもママとお散歩だもんね~
パパとバトンタッチってびっくりだよね~(パパさんごめん)
ずっとゆずさんを気にしてる姿
かわゆいね


2015/01/13 19:20 | ゆっち URL編集 ]

勝手が違うので戸惑ってしまったんでしょうね。
我が家も、ネルが来た頃は父が体調崩したりしていたので、お散歩行ったことなかったんですが、父が亡くなってから初めて一緒に散歩に行ったらかなり挙動不審でしたよ~。

うたちゃんと同様、私がいるか確認してましたwww

パパさんもたまにはお散歩してあげないと毎回びっくりしちゃうかもですね~。


2015/01/13 21:51 | マロ太 URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

このところおねーたんも忙しくて一緒に行ってなかったから
2人と1ワンでの散歩は久しぶりでした^^
しかもまさかのパパ(笑)

こっちを気にして見たり、パパよりもあたしの指示に従うと
ふっふ~ん(゚∀゚)って感じで嬉しい(笑)


2015/01/13 21:52 | ゆず URL編集 ]

壁|д゚)ハ! 書き忘れましたが・・・すごいヘリの数ですね~。
うちも近くに自衛隊の基地があるので、昔ほどではないですがたまにうるさいです。


2015/01/13 21:53 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

わぁ、コメントすれ違い(*^-^*)

いつもはいないはずの人がいたからびっくりしたみたい^^;
これからは時々はパパに連れてってもらおうかな^m^

自衛隊は、演習場での爆破訓練のものすごい地響き音も聞こえたりするから
うたもよくびっくりしてます(;´∀`)
一度にあんなにたくさんのヘリの音が聞こえると
3.11の時を思い出しちゃってなんか怖くなった~(>_<)
あのころは毎日たくさんのヘリが飛んでたから


2015/01/13 22:01 | ゆず URL編集 ]

3.11はマジでトラウマになりましたよね・・・。
今はだいぶ落ち着きましたけど。
長い揺れだと、またか?!ってなります。

ちなみに・・・私ったら「母と」初めて散歩に行ったときって書きたかったのに、「母」が抜けてました。
意味不なコメになっちゃいました!!_| ̄|●ゴメソスマソ


2015/01/15 19:25 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

あまりにもすごいこと過ぎて
夢だったんじゃないかって、いまだに思います
実家の方なんか大変なことになっちゃったんで・・・

お母さんと、ですね(゚∀゚)
補足コメありがとう♪


2015/01/16 14:24 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

