スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

目指すは女優?!

►2015/01/11 06:00 


おひざでぐっすりねんね中^^

毎度のことながら、大きいから頭はおひざからはみ出ます(笑)






おてて揃えてねんね






この体勢で寝るときはよく両手をそろえています

しかも片側に寄せて^^

伸び~ん!ってしてるわけじゃないよ( *´艸`)





おてて揃えてねんね






この手が可愛いのよねぇ♡






おてて揃えてねんね






女優さんとかって、足を片側に寄せて椅子に座るじゃない?

同じじゃない?うちの子お行儀いいわぁ(*^-^*)     ←親バカにもほどがある 





でもお行儀は良くっても・・・





おてて揃えてねんね






おちりの重さは変わらない(;´∀`)

重くてしびれるのよ~(T_T)











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪







スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

うたちゃんお行儀いい~~
目指すは女優で!!
それにしても、よくそろってる^^
ぴったり具合が何とも言えないですね!
可愛い(*^_^*)


2015/01/11 16:07 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

小さい頃は両手の間に顔をおいてたんだけど
いつからか手は片側に寄せるようになったの(*^-^*)

女優・・・うん、喜劇女優とか個性派とかそっち方面のね(笑)


2015/01/11 20:39 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、毛がクリクリですね~。ザ・トイプーって感じの毛質になってますね~。

うたちゃんの楽な格好なのかしら?
傍から見ると大変そうだけど・・・。

うちもネルが膝で本気で寝ると重くて~(´Д`ι)アセアセ
膝が痛くなりますー。


2015/01/12 19:33 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

クリクリというか、もうボサボサ~(笑)
そろそろトリミングに行かなきゃ^^;

お尻を上にして両手を片方に寄せるなんて
見るからに苦しそうなのに
まったりとくつろいでるんです( *´艸`)


2015/01/12 20:51 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。