
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハカイダーうた

►2014/09/12 14:45 

うたが破壊したおもちゃたち・・・


DSC00984_convert_20140912140816.jpg

ハンドル型のおもちゃは1日でダメになりました^^;

今でもお気に入りのいちごちゃん。

本当はロープもしっかり編んであったのにボロボロ・・・

いちごも一個とれちゃった。

それだけ元気に遊んでるってことなんだけど

わんこのおもちゃって消耗品なんですね^^;

おはなさんは我が家に来て一番最初にあそんだおもちゃ。

まだちっちゃかったうたは、このおはなさんに引っかかってこけたりしてたっけな^^

おおきくなったな~~

いまではおはなさんをぶんまわしてます^^;

ほら、裏はもう綿が出てる・・・


DSC00986_convert_20140912140719.jpg

ピンクのとこはカシャカシャ音がして楽しいんだよ


木の棒(と我が家では呼んでますが実際は木ではありませぬ^^;)はこんなに削れてます!


DSC00985_convert_20140912140746.jpg

この硬さがたまらないっ

ゴンリゴンリともんのすごい音を立てて齧って(鉛筆削り器内蔵?!)

よく削りカスをお口の周りにつけてます^^;



人間の赤ちゃんの歯固めみたいなおもちゃもこんなにポチポチがとれてます。


DSC00988_convert_20140912140649.jpg

ポチポチが最高なの!

噛み心地がいいんでしょうね、アングアングとよく噛んでます。

・・・・・・

うしろの青たまごちゃんが怯えてるような気がする。

つ・・・つぎに破壊されるのは俺なのか?!


DSC00992_convert_20140912140355.jpg

かもねっ♪ えへっ


うたちゃん!やめてあげて~~!!



ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

