
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうではない

►2015/01/07 06:00 


木の棒2号

あっという間に一口サイズ(;´∀`)

せっせとかじったもんねぇ・・・

短い命だったね(T_T)





こんなに短くなったよ





次なるガジガジグッズを買ってきました





ガジガジ





カラの袋ですが^^;

コーンスターチでできていて無害というおもちゃ





ガジガジ





ハイ、気に入った~♪

すでによだれで変色して白くなってます^^;





ガジガジ





一心不乱にガリガリ!

夢中の間、パパにうたを託してお風呂入って

あがってくると・・・






カスだらけ






足はカスだらけ(想定内)





べろべろ~ん






口はよだれだらけ(想定内)






ガジガジ






サイズ(想定外!!!)






♪どうしてそんなにかじるんだ?

 どうしてそんなにかじるんだ?

 どわっはっはっはは~

 よ~う~か~い~の~

 せいなのねっ






そうではない





食べても無害って書いてあるけど

こんなに食べたら「おもちゃ」じゃなく「おやつ」だよ~(涙)

ガジガジグッズ探しの旅はまだまだ続きそうです(T_T)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは。
お腹の中、コーンでいっぱいね!
それにしても、短時間ですごい!
よっぽど気に入ったのかな~^^


2015/01/07 12:06 | モップ母 URL編集 ]

うたちゃん、あっちゅーまだね。
木の棒もあっちゅーまに小さくなってたね~
コーン(笑)お腹大丈夫だったかな?
ガシガシするものね~
私も気にしてみてみるね~


2015/01/07 13:35 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

もうちょっと長持ちさせる予定だったんですけど
あっという間でした^^;
次の日のンコさんはかけらがいっぱいでした(笑)


2015/01/07 14:48 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

本当にあっちゅーまでびっくり!!
初めは、まさか食べたとは思わずあちこち探したの^^;
でもやっぱり食べちゃってました(笑)
お腹は心配したけどゆるくなることもなく大丈夫でした^^


2015/01/07 14:51 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、よっぽど気に入ったのね^^
お腹大丈夫だった?

ももも、がじがじすごいよ~~
ももは、プラスチック製のがじがじ棒噛んでるよ^^
イチゴ味の相当頑丈なの(笑)


2015/01/07 16:46 | あんず URL[ 編集 ]

うたちゃん・・・すごい~~A´ε`;)゚・゚

うちの子たち、あんまりカミカミしないのが逆にもどかしい!!
顎も強くなるし、歯も健康な証拠ですね~ww
さて、次はどんなおもちゃが破壊されるのか。


2015/01/07 23:13 | マロ太 URL[ 編集 ]

あんずさんへ

お腹は心配したけどなんともなかったです^^

やっぱりももちゃんもガジガジする?
うたはプラスチックの硬いオモチャも
とうとう削り始めました(;´∀`)
もう何を与えたらいいのか~(ノД`)・゜・。


2015/01/08 22:12 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

毎日すごい音を立てて何かしらかじってます(笑)

ネルリリちゃんは齧らないんですか~!
ワンコはみんなガジガジするのかと思ってましたが
その子によるんですね^^

顎や歯が健康なのはいいことだけど
あっという間の破壊は勘弁~^^;


2015/01/08 22:19 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

