スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたの年末年始

►2015/01/05 06:00 


今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

今年も残すところあと360日 (カウントダウン早過ぎ?)

頑張っていきましょう\(^o^)/



さて、我が家の年末年始はバタバタと忙しく動いておりました

年末は大掃除や買出し、年始は初売りや初売り(;´∀`)

うたは放置&お留守番の毎日・・・

雪雪雪の毎日でまだ1歩も外に出てません^^;

まだ2014年の空気を吸ってるのかも(゚∀゚)

なんだかごめんm(__)m


せめてもの運動不足&ストレス解消になればと思って

年末におもちゃを注文していました






動くボールとたまごちゃん






みんな大好きたまごちゃんと電池で動くボールです^^

言うまでもなくたまごちゃんは大喜び♡

ボールはどうかな~遊べるかな?





動くボール






初めこそびっくりして腰が引けていましたが興味はあるよう^m^





動くボール





追いかけまわしたり





動くボール





手でちょいちょいしてみたり






動くボール






おちりをぷりぷりして大喜び!






動くボール






よかった~^^





動くボール






あは、遊び過ぎて電池切れ^^;

ついてきた電池だからすぐ切れちゃったね







動くボール






うたも電池切れ?

はしゃいで遊んだから疲れたね^^





動くボール






はい、おやすみさん^^

今年もいっぱい遊ぼうね♪

その前に2015年の空気を吸いに行こうか( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

おもちゃComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます(*´ω`*)

今日からまた通常の生活に戻るんですね~。
私は相変わらずぼさ~~っとしてますが、今年は就職したいんで・・・とか言いつつ、いつから探そうか悩んでます。

雪、ず~~~っと続いているんですか!!
大変ですね・・・。
うちの方は、ほとんど雨も降りません。
うたちゃん、早くお散歩行けるようになるといいですね。


電池で動くおもちゃ!!初めて見ました~Σ(; ゚Д゚)
ワンコのおもちゃも色々進化してますね~。


2015/01/05 09:01 | マロ太 URL[ 編集 ]

今頃の挨拶ですみません^^;
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

たまごちゃん、ももも大好きです
すでにぼろぼろですが・・・
動くおもちゃおもしろそうですね!
ももにも買ってあげようかな~^^


2015/01/05 09:58 | あんず URL[ 編集 ]

今日はお天気でお散歩日和じゃなかったかな~
うたちゃん、2015年の空気吸えたかな?(笑)
動くボールで運動不足解消できそうだね(*^^)v


2015/01/05 15:15 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

マロ太さんは今年はいろいろ生活に変化がありそうですね~
ネルリリちゃんに癒されながら頑張ってくださいね^^

雪は、積もってはとけてシャーベット状でドロドロ~
夜になったらそれが凍って・・・の繰り返しなので
なかなか歩道がスッキリ乾かないんですよね~^^;

動くボール、ちょっとうるさいけど大興奮で遊んでます(*^-^*)


2015/01/05 21:05 | ゆず URL編集 ]

あんずさん

今年もいろいろお話ししましょうね~
こちらこそよろしくお願いします^^

ももちゃんもやっぱり大好きなんですね、たまごちゃん(*^-^*)
動くボール、音がうるさいけど長いこと1人で遊んでくれるので
助かります^^


2015/01/05 21:11 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

今日やっと2015年の空気を吸ってきました(笑)
今日はいい天気だし暖かかったですね^^
このままあったかくなればいいのに~~

動くボールは長いこと1人で追いかけまわして遊んでるので
ちょっとは運動不足解消になってるんじゃないかな^^


2015/01/05 21:18 | ゆず URL編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
動くボール、ねねはめっちゃ怖がって
ワンワン凄いよ(^^;;
うたちゃん、新年はオモチャいっぱいだねー


2015/01/05 22:50 | ゆっち URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします~♪

動くボールは最初こそモーターとゴロゴロする音の
大きさにびっくりしてたけど
ず~っと追いかけまわしてました^^
片づけても、出して~!ってしばらく離れなかったくらい^^;


2015/01/07 14:45 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

