スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年

►2015/01/01 06:00 


あけましておめでとうございます(*^-^*)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♪



お正月ということで

撮ってみた写真がこちら





2015 お正月






何か間違ってますか???

晴れ着ですよ(笑)





2015 お正月





ちゃんちゃんこですけど( *´艸`)

トイプードルって確かおフランスの犬のはず・・・ (諸説あるようですが)

あれ?

うたはどうしてこんなにちゃんちゃんこが似合うんだろう( *´艸`)

そしてどうしてこんなに横文字が似合わないんだろう(;´∀`)

ボンジュール!マドモアゼル・チャンチャンコ♡





2015 お正月






今年もこんな調子で(?)更新していきますが

よろしくお付き合いくださいませ(*^-^*)







ちょいと野暮用につき2日から4日まで更新をお休みさせていただきますm(__)m
5日からまた更新していきますので、よろしくお願いします^^
みなさんのところには遊びに行くかも^m^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

ご挨拶Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましておめでとうございます^^
今年も、どうぞよろしくです。

ちゃんちゃんこ、我が家もお正月の正装です!
あってますよね?(笑)


2015/01/01 20:42 | モップ母 URL編集 ]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

うたちゃん、かわいいですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も、ちゃんちゃんこ毎年悩んでます><;
ほしいけど・・・買っちゃおうかな~。セールでもあれば買うかもwww

毎日、更新されててすごいですね!!
私もそろそろ復帰しますよ~♪

たまには、ブログ更新休憩するのもありですよ!
気分転換になるのでwww


2015/01/03 11:52 | マロ太 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

お返事大変遅れましたm(__)m

あけましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

よかった、合ってますよね~やっぱり( *´艸`)
モップ君もちゃんちゃんこ似合ってる(≧▽≦)
あの和菓子柄も可愛いですよね^^


2015/01/04 14:47 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

お返事大変遅れましたm(__)m

あけましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

似合うでしょ~ちゃんちゃんこ(笑)
これはお手頃価格でしたよ^^

毎日更新・・・ヒマとも言う(゚∀゚)ぷっ
大したこと書いてないですけど今年も見に来てくださいね~(*^-^*)


2015/01/04 14:52 | ゆず URL編集 ]

あけましておめでとう♪
あれれ、ごめん
私この記事読んでコメントしたつもりでいました。
しかも毎日お邪魔して、まだ更新されてないのねって
ポチって帰ってた〜
今年もよろしくね〜♪
ゆずさんファミリーにとって幸せいっぱいの毎日に
なりますように☆


2015/01/04 16:55 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

あけましておめでとう~♪
そしていつもポチありがとう^^

今年もゆずとうたのおかしな毎日を更新していくので
よろしくお願いしま~す(*^-^*)




2015/01/05 20:49 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

