スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつまで持つかな?

►2014/12/28 06:00 


昨日の続きです♪



買ってきたおもちゃはこちら





大好きブーマー





リトルグリーンメンじゃないよ(笑)

ブーマーです^^

中にフードやおやつを入れられるようになってるけど

まずはそのままあげてみました






大好きブーマー





食いつきいいね~♪





大好きブーマー






気に入ってずっとカミカミ^^

感触やこのイボイボ具合、気にいると思ったんだよね~^m^





大好きブーマー





シッポフリフリ楽しそう(*^-^*)





大好きブーマー





おねーたんにしっぽつかまれても気にしない~( *´艸`)






大好きブーマー





だんだん





大好きブーマー





夢中になるうちに





大好きブーマー





あられもない





大好きブーマー





こんな姿に!!

全神経がブーマーに注がれて、手足ダラ~ン(笑)

ヘソ天で遊ぶ姿久しぶりに見たよ(*^-^*)





踊るトイプー?





踊るトイプー?(笑)

隠れてるけど口にブーマーくわえてます^^;






うたとおねーたん






夢中で遊ぶうたを見て

おねーたん「可愛い~っ♡」って抱きついた(゚∀゚)






ふられたおねーたん





振られた模様・・・・・

ドンマイ(;´∀`)





ブーマー





ってか!!

もう噛み千切ちぎられてるぅ~~(涙)

まだ本来の使い方してないのに・・・



丈夫なおすすめおもちゃがあったら教えてください(T_T)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おもちゃComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは(笑)うたちゃんやっちゃったね〜〜
それにしても楽しそう♪
夢中だね(笑)
これ、前にゆっちさんのとこで見て気になってたんだよね〜
丈夫なおもちゃ。。。うーんどうでしょ?


2014/12/28 17:10 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、エキサイトするとこんな乙女としてあられもない姿に・・・(〃ノωノ)キャー

よほどおもちゃが気に入ったんですね~。

たしかに、リトルグリーンメンみたいww
目を書き込みたくなる形と色ですね~|ω・`)プププッ♪


それにしても、破壊力も半端ないですね!!
う~~ん、長く使えて丈夫なおもちゃか・・・。

そう言えば、友達がビーグルを飼ってるんですが、IKEAのヘビのぬいぐるみ(?)が丈夫ですごく喜んでました。ワンコ用ではないんですが。
ビーグルも結構破壊力すごいですからね~。


2014/12/28 17:15 | マロ太 URL編集 ]

キャンディままさんへ

あっという間にやられてしまいました^^;
この形状ならちぎらないかなって思ったんだけど
甘かったようです~

ねねちゃんも持ってたよね^^
たまごちゃんより弾力があって
フードを入れて使うのもいい感じです(*^-^*)


2014/12/28 22:44 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

乙女を忘れて熱中したようです(笑)
あ、そもそも乙女じゃなかったかも~(≧▽≦)

この色でこの形、やっぱり目描きたくなりますよね^m^

IKEAのヘビのぬいぐるみですね~!
今度行くときチェックしてみよう(*^-^*)


2014/12/28 22:48 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

