スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたの破壊力

►2014/12/27 06:00 


おもちゃを自分で出せるようにしたら

一時期見向きもしなくなったこのおもちゃを出してきて

かじり始めました





かじった結果・・・





アストロボーン・・・・確かそんな名前^^;






かじった結果・・・






気が付いたらこんなにささくれてた~(汗)

かなり固いのに、びっくり(◎_◎;)






おすまし^^





アタチなんにもかじったりしませんよ~♡



みたいな顔しちゃって(-_-)

少し飲み込んでたみたいで、次の日の朝吐き出したので

これはもう没収!

のどに引っかかったりでもしたら大変(>_<)





かじった結果・・・





これもボサボサ~

ロープを噛みちぎって食べちゃう^^;






かじった結果・・・





そんなにひもじいのかい???




そんなわけでおもちゃが痛んで減ってきたので

新しいたまごちゃんでも買ってあげようかな~と

ペットショップへ行ったんだけど、今持ってるのと同じのしかなかった(;´∀`)

なので、噛み心地が似てそうな別のものを買ってきました^^

それは明日ご紹介しますね~♪









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪















スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん∑(0д0)
ワンコってすごいですよね・・・顎の力が・・・。

うちもプラスチック製(?)のおもちゃ、噛み切ってますもん。
でも、誤飲してたら怖いですよね。
注意して見てるつもりですが、残骸がないと飲み込んでる?って心配になります・・・。

胃洗浄したら色んな物が出てきそうで怖い。


2014/12/27 18:01 | マロ太 URL編集 ]

マロ太さんへ

本当にすごい力ですよね!
あご痛くならないんですかね~

やっぱりパピーの頃より噛む力も強くなってるのか
前は噛み跡がつくくらいだったのに
プラスチックはボロボロに噛みちぎりますね^^;
夢中で遊んでる時こそ要注意ですね!


2014/12/27 20:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

