
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスケーキ?

►2014/12/26 06:00 


クリスマスは終わってしまいましたが(汗)

もう1ネタお付き合いくださいませ^^;



イブの日、うたにもクリスマスケーキを用意しました^^

・・・・・のつもりなのですが






クリスマスケーキ?2014





どう見てもケーキではないな(;´∀`)





クリスマスケーキ?2014





そうなるよね~(^-^;

一応食べれるんですけど・・・




クリスマスケーキ?2014





う、うん、かろうじてね(笑)

うたの好きなサツマイモに、ブロッコリーの緑とニンジンのオレンジで

クリスマスっぽい感じにしてみたんだけど食べてみない?





クリスマスケーキ?2014





念入りにスンスン(;´∀`)

罰ゲームじゃないから変なものじゃないよ~ たぶんね・・・





クリスマスケーキ?2014





お(゚∀゚)

食べた^^






クリスマスケーキ?2014





大丈夫でしょ^^

食べれるでしょ^^






クリスマスケーキ?2014






いつものフードはお皿洗わなくていいんじゃないの?ってくらい

ピカピカになめるのに^^;

来年はもうちょっと頑張りま~す(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


フードとおやつComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手作り!ってだけで、愛を感じますわ~^^
うたちゃん、美味しかったよね^^
罰ゲームって(笑)スミマセン・・・。


2014/12/26 14:53 | モップ母 URL編集 ]

茹でただけって、わたしもしょっちゅうだよ。
でも、愛犬の事を思って作るんだもん
愛情いっぱいのツリーケーキ♩
色も可愛いよ(*^o^*)
うたちゃん、良かったね


2014/12/26 15:39 | ゆっち URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

もうちょっとどうにかならないかしら~
と思って試行錯誤はしてみたんですけど
どうにもならなかったです^^;
うたにとっては罰ゲーム・・・だったかも(笑)


2014/12/26 15:52 | ゆず URL編集 ]

リンクさせていただきました(*^_^*)

手作りクリスマスケーキ可愛く出来てますね♪
愛ですね~^^
うたちゃん、大満足ですね


2014/12/26 15:57 | あんず URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

あたしは茹でただけしかしたことないです~(笑)
あ!茹でてもない!チンです、チン^^;
色と形でかろうじてクリスマス風になったかな^^

ねねちゃんのごはんはいつもおいしそうで
あたしも食べたい~って思いながら見てます^m^


2014/12/26 15:59 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

何かクリスマスっぽいことをしてあげたいな~
と思ったんだけどこんな感じしか思い浮かばず^^;

愛と一緒に、間違って罰ゲーム的な何かも込められてたりして(笑)


2014/12/26 16:03 | ゆず URL編集 ]

ふふ、今日の私の記事と似てる(笑)
うちも似たような感じよ~
でも喜んで食べてたよ♪
形、ツリーの形でとっても可愛いよ(^_-)-☆
彩りも綺麗だよ~
愛情が詰まってるからいいのよ~


2014/12/26 16:11 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

似てたね~(*^-^*)あたしも思ってた♪

色と形でどうにかごまかしました^^;
キャンディちゃんのはまぐろものってて豪華だったよね~♡
うちはまだカリカリ以外のごはんでは
野菜しかあげたことないので、魚とかも試してみようかな^^


2014/12/26 22:04 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

