
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メリー☆クリスマス

►2014/12/24 06:00 


今日はクリスマスイブですね^^

素敵な予定がある方もいるのではないでしょうか(*^-^*)

我が家は買ってきたケーキを食べて

買ってきたチキンを食べて

終わりです^^;



今年はうたもいるのでツリーを飾るのはちょっと心配で

壁にちょっとクリスマスっぽい雑貨を飾ったくらい・・・

なのでこの方を飾り付けてみました^m^





2014 うたサンタ





ジャ~ン!





2014 うたサンタ





うたサンタ~(*^-^*)





2014 うたサンタ





あんまり乗り気の顔じゃない?(;´∀`)

でもせっかくサンタ衣装作ったんだから可愛く撮りたいのよ~

もうちょっとよろしくね^^

サンタケープととんがり帽子はゆず家御用達の100均のフェルト(゚∀゚)

白いフワフワは家にあったキルト芯^m^

金色のリボンも家にあったやつ( *´艸`)

ほとんど両面テープで貼ってるので手芸っていうより、もはや工作~(笑)

安上がりのサンタさん^^





2014 うたサンタ





普段も写真を撮るの難しいけど

着なれない衣装を着てるとこれまた大変!

おねーたんにと二人掛かりでおやつで釣ります^^;





2014 うたサンタ





頭がモジャモジャで帽子が浮いてるし^^;





2014 うたサンタ





あ~あ~(;´∀`)

近くにおやつがあってもこの有様、飽きてきちゃったね^^;



仕切りなおして再度撮影!!





2014 うたサンタ





そう、もうちょっと頑張って^^





2014 うたサンタ





ん~♡

いい感じ、かわいいよ^^





2014 うたサンタ





目はあけて~(笑)





2014 うたサンタ





いい、いい、その調子(*^-^*)





2014 うたサンタ





可愛い~!

けどツリーに被ってる(^-^;





2014 うたサンタ





アイドルの撮影会みたいだな(笑)





2014 うたサンタ





可愛いよ~♡

足飛び出てるけど( *´艸`)



そんな感じで頑張ったうたの晴れ姿がこの写真です(*^-^*)





2014 うたサンタ





☆☆☆ MERRY CHRISTMAS!! ☆☆☆

みなさん、素敵なクリスマスを^^






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


記念日Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

うたサンタちゃんかわいいですね(*^_^*)
うたちゃんは、我が家のももより一か月お姉ちゃんですね。
ももはカメラ嫌いになってしまったのか、いつも苦労してます。
また、訪問させて下さい。


2014/12/24 12:43 | あんず URL[ 編集 ]

ゆずさん☆うたちゃん☆
Merry Christmas♪

うたちゃんサンタ可愛い(●^o^●)
この衣装手作り?
すごーい!!
全然いける(*^^)v

うたちゃんの段々お疲れで、ソファの肘掛に
寄りかかってる風がたまんなく可愛い
って思ったら、あんよの跳びでてる具合が
またなんともおっさんぽい(笑)ナイスうたちゃん^m^


2014/12/24 15:05 | キャンディまま URL編集 ]

ゆずさん、うたちゃん、メリークリスマス☆

かわいいかわいい〜!かわいすぎる〜♡
「今日何の日でしゅか?」ってお顔のうたちゃん(笑)
撮影頑張ったね〜、お疲れ様^^

ゆずさん家もうたちゃんと過ごす初めてのクリスマスだね^^
あったかい時間を過ごしてね^^


2014/12/24 22:09 | りえりん URL編集 ]

あんずさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^

ももちゃん、1か月違いですか~(*^-^*)
ももちゃんも初めてのクリスマスですね♪
うたも写真撮るのになかなか苦労してます^^;
みなさん上手に撮ってアップしてますよね~

ぜひまた来てくださいね(*^-^*)

違ってたらごめんなさい
もしかしてモップ君のお友達のももちちゃん?・・・かな?


2014/12/24 22:37 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

メリークリスマス~☆

手作りって言えるほど手をかけてないけど、一応手作りなの^^;
はじめはおやつで釣られてじっとしてたんだけど
嫌になったんだろうね、長くて(;´∀`)
どんどんダレてきちゃった(笑)
ため息もついてたよ^^;



2014/12/24 22:43 | ゆず URL編集 ]

りえりんさんへ

メリークリスマス~☆

クリスマスっぽい写真を撮りたくて頑張りました^^
でもこれが限界(笑)
りえりんさんはしょこたんのこと可愛く撮ってるよね~憧れる~♡
うたは「なんだかわかんないけどいろいろ装着させられた~」
ってため息つきながらも頑張ったよ( *´艸`)


2014/12/24 22:48 | ゆず URL編集 ]

ゆずさん&うたちゃんメリクリです~♪

みなさん、写真がちゃんとクリスマスで私のところ何もなくて浮いてるかも・・・。
でも、明日は頑張ってクリスマスっぽく・・・したいな~とか・・・。

うたちゃんの衣装、まさかの手作り!!
すごい~~。撮影だけなら全然OKですよ!!
うたちゃんはお疲れのご様子ですがA´ε`;)゚・゚

私も来年は頑張りたい。

今年はとりあえず、頭に被る系のアイテムだけ購入しました。
明日、撮影予定ですが・・・うまく撮れるかは不明です。


2014/12/24 23:33 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

メリークリスマス~☆
イブにフライング気味に浮かれちゃいました(笑)

衣装は早々と10月ごろには材料を買ってたんだけど
そのうちやろう~って思ってるうちに日が経ってしまい
直前のやっつけ仕事になってしまいました^^;

ネルリリちゃんの撮影はうまくいったかな~?
後でお邪魔しま~す^^


2014/12/25 17:26 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

