スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自分で選ぶよ

►2014/12/25 06:00 


ケージの上のにおいていたおもちゃやらお手入れ用品が入ったカゴが

ごちゃごちゃしてきたので中身が見えないものに変えました^^






収納





すっきり♪

取ってのところにはトリミングしたときにつけてもらった飾りをつけて

クリスマスな感じに^^

中身はこんな感じ




収納





おもちゃはうたが自分で好きなのを出せるように別にして

ケージの横に置くことにしました






収納






いくつか選んで出しておいても「これの気分じゃない」とばかりに

ケージの上をのぞき込むときもあるので^^;






収納






今までケージの上に置いていたカゴがおもちゃ入れにちょうどいい^^





おもちゃ






自分で選べるのでどんどん出します(;´∀`)

へ~、これを選ぶのね(゚∀゚)って新鮮~

最近あまり出してあげてなかった三角の歯固めみたいなおもちゃ!







おもちゃ






これをよく出すの

このかみごたえが好きなのね(*^-^*)

もうイボイボは取れちゃってるからあまり出してあげてなかったんだけどね



あとは、自分で片づけてくれたらいうことないんだけどね~( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

グッズComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メリークリスマス★
本日は本番ですね~w昨日は何もしなかったんですが、今日はそれらしき事をちょっとだけしようかと思いますw

おもちゃ箱、うちも勝手に出せるようにしています。
ただ、出しっぱなしなのが・・・。(当たり前なんですが)
気が付くと、めちゃくちゃ散らかってますよ~。

ホント、自分で片付けてくれたらいいのに~って思います。


2014/12/25 11:26 | マロ太 URL[ 編集 ]

ゆずさん うたちゃん

こんにちは(*^_^*)

そうです!モップくんのお友達のももちで~す。
モップ母さんから教えてもらい、お邪魔させていただきました。
よろしくお願いします。

我が家も、おもちゃ箱、ケージの横に置いて、自由にとれるようにしてますよ。
気が付けば、そこらじゅうに散らかってますが・・
回収が大変です(^_^;)

リンクさせていただいても良いですか?


2014/12/25 12:56 | あんず URL[ 編集 ]

うちは、キャンディが使わなかったドーム型のベッドがおもちゃ箱(笑)
これには、お留守番中遊んでも大丈夫なものだけ入れてます。
でも、お留守番では全く出てません(-_-;)
あとは見ながら遊ぶものは寝室に籠3つくらい分けて入れてます~
おもちゃ持ってくる姿って可愛いよね~♪


2014/12/25 14:45 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

そうですね~今日がクリスマス本番ですね(*^-^*)

おもちゃ、あっちこっちに散らかりますよね^^;
思いがけないところにあって、蹴飛ばしたり踏んづけたりしちゃってます(笑)


2014/12/25 17:10 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

やっぱり~(≧▽≦)嬉しいです♪
避妊手術の際は、人ごとに思えずモップ母さんに
伝言まで頼んでしまいました(笑)
こちらこそよろしくお願いします^^

自分で取れるようになったら次から次へと出して散らかり放題です^^;

リンク、ぜひ♪
あたしもリンクさせていただきますね~^^


2014/12/25 17:18 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ドームベッドの中に(笑)
お留守番中はねんねの時間なのかな^^

どれにしようかな~って選んでる姿が可愛くてね(*^-^*)
ちゃんと意思があって選んでるんだもんね~
ワンコってお利口さん^^


2014/12/25 17:21 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、好きなオモチャ自由に出せていいね♪
うたちゃん一つづつ出すタイプ?
ねねは頭突きで一気にちらかすよ(涙


2014/12/25 19:34 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

うたはひとつずつ出します^^
でも自分で選んで出す割に、すぐ飽きて違うのを出してくるから
あちこちにいろんなものが転がってます^^;


2014/12/26 16:06 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

