スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぱっか~ん

►2014/12/23 06:00 


お!

珍しい!





あんよがかわいい





お行儀よく足を揃えてます^^





ぱっか~ん





束の間でした・・・・(-_-;)

お腹なでなでしたらぱっか~んしてリラックス^^




あんよがかわいい





閉じた!





みたな~





み~た~よ~(笑)

暑い時期はよくぱっか~んしてたけど

最近はマッサージしたりお腹をなでてるときくらいしかしないなぁ

お行儀よく閉じてるのもいいけど

ぱっか~ん、好きだなぁ( *´艸`)

あ、別に変態じゃないわよ♡









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんもパッカ~ンが好きなのかしら?w
うちもよくします。(主にリリィが)

でも、暑い時期よくやってたのはパッカ~ンすると涼しかったのでしょうか。A´ε`;)゚・゚
うちは季節関係なくやります。

とりあえず、撫でろの催促っぽいですww


2014/12/23 22:22 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

夏場はよくぱっか~んして寝てたので
体温調節だったんでしょうね~^^
寒くなってきたら寝るときにはしなくなりました

リリィちゃんは催促でするんですね!
うたはなでてもらって気持ちよくなるとぱっか~んになります(*^-^*)


2014/12/23 22:41 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

