スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪道のお散歩

►2014/12/22 06:00 


雪のため散歩に行けない日が続いていましたが

先週金曜日、ようやく行けました(*^-^*)






雪のお散歩





青空でいい天気^^

グランドは一面真っ白です






雪のお散歩





除雪されてる歩道だけを選んで歩きます^^





雪のお散歩





久しぶりの外で嬉しそう♪

雪の中にも入っていこうとします(;´∀`)





雪のお散歩





誰かの足跡がついてる

こういう真っ白なところって、入って行って足跡つけたくなるよね( *´艸`)





雪のお散歩





しばし立ち止まって雪景色を眺めるうた^^





雪のお散歩





お散歩できてよかったね♪





雪のお散歩





松葉、ここにも散乱してるね^^;

肉球にチクチクしないのかな?






雪のお散歩






歩道は雪が残っているところも多いので

そういうところは過保護に抱っこで移動!

滑るので姫様対応です^^;

重たい姫なんでこっちが滑って転びそうだけどね(笑)

今週も寒そうだけど、お散歩行けるといいなぁ







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪、いやですねぇ~(笑)
我が家も、久しぶりにお外に行きました。
が、すぐに帰ってきました~。
えっと、私が転ぶといけないので・・・(爆)

うたちゃんは、雪も平気だね^^


2014/12/22 10:50 | モップ母 URL編集 ]

うたちゃん久々のお散歩楽しそう♪
雪道、滑るから危険だよね。
足にも良くないから抱っこ正解かも~
まだまだたくさん残ってるかな?


2014/12/22 12:11 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

雪、もういいです~^^;
行けるうちに行かないと!と思ってさっきお散歩に出たら
家を出て5分もしないうちに雪になりました(T_T)
だいぶとけてきたと思ったのにまた積もるのかな(>_<)

モップ君地方はもっと積もってるのかな?
ワンコに気を取られてると自分が転びそうになりますよね(笑)


2014/12/22 13:23 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

久々にシャバの空気を吸って(笑)嬉しくて大興奮だったので
ズルッって滑って危なかったの^^;
関節痛めたら大変~って思って抱っこしたんだけど
足が汚れてるから変な抱っこの仕方になっちゃってあたしが筋肉痛です(;´∀`)

だいぶとけてきたんだけどこれからまた雪の予報なんだよね・・・(T_T)


2014/12/22 13:29 | ゆず URL編集 ]

雪すごいですね~!!Σ(; ゚Д゚)カッ
マロ太地方はまったく雪の気配なしです。
雪かき用のスコップ2個も勝ったのに・・・。

うたちゃんも雪大丈夫派かな?
ダウンコート、大活躍ですね~wwww松葉の量がハンパなさすぎ~ww

我が家もネルは雪大好きです♪リリィはまだわかりませんけど。
先代犬は雪の上で固まってました(ノ∀≦。)ノぷぷ


2014/12/23 22:16 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

今日もたんまり積もりました~(;´∀`)
雪かきで体がダル重です(T_T)

うたは雪大丈夫っぽいです^^
お散歩に行けるときはダウン着ていくので大活躍!
買ってよかった~\(^o^)/


2014/12/23 22:38 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

