スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さっぱりして年末を

►2014/12/16 06:00 


だいぶモジャってきていましたが、週末にようやくトリミングに行ってきました^^





トリミング後





目が見えるようになったね~♪

そうだそうだ

うたってこんな顔だった、思い出したよ( *´艸`)





トリミング後





だいぶくびれてます・・・

避妊手術の時に剃ったところがまだ生えそろってないので

よりくびれが強調されたスタイルになっております( *´艸`)

うらやましいっ!!!






トリミング後





足の付け根のところもちょっと地肌が見えてますが

トレンディエンジェルじゃないからね~(;´∀`)

ここも術前に剃ったところです





トリミング後





正面から見ると目立たないけど

成長するにつれマズルが長くなってきたな(^-^;

鼻のところをふんわり丸くカットするスタイルを目指してたんだけど

鼻の上の毛は増えないしマズルは長くなるしでいまいち似合わなさそうだな~






トリミング後






要望も伝えるけど、トリマーさんが見て

今のうたでできる(似合う)スタイルにしてくれるので

今回は(今回も?)テディベアカットになりました^^

うたはなかなか耳にボリュームが出ないので

何とかボリュームが出るようにカットしてもらったんだけど

それでもこんなぺショッとした耳(;´∀`)







トリミング後





それでも可愛いのよね~♡(*^-^*)






トリミング後





今回の飾りはクリスマス仕様☆

毎度のことながら写真がいまいちですが^^;可愛いのを付けていただきました^^



これですっきり年末を迎えられる~^^

って思ったけど2週間も経ったらモジャっ子かな(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

トリミングComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トレンディーエンジェル・・・(笑)
ごめんごめんです。

うたちゃん、スッキリンコ可愛くなった~。
モジャも可愛いけど~。
マズル・・・。モップも長いよ・・・。
似てる・・・。よね?^^


2014/12/16 11:51 | モップ母 URL編集 ]

モップ母さんへ

トレンディーエンジェル、笑っていただけました?( *´艸`)

スッキリンコになって帰ってきたら、家族みんなに
凛々しくなったって言われました
男子力が上がってしまったようで(;´∀`)

似てます・・・よね、やっぱり(*^-^*)
どこかでつながりがあったりして~
でもモップ君足長い・・・うた短い^m^


2014/12/16 12:33 | ゆず URL編集 ]

うたちゃんすっきりして可愛い(*^_^*)
耳ボリュームないかな?
そんなことないよ~
うたちゃんはお耳ひっくり返ったりしない?
キャンディも日曜日してきたけど
これですっきり年越せる~って思ったら
2週間後はすっきりしてないよな~って思った(笑)


2014/12/16 13:53 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

耳の毛は伸びてもストンと下に落ちちゃうみたいで
横にふわ~ってならないんですよね
ブラッシングした後の数分だけのふんわりです(笑)
お耳、良くひっくり返ってます^^;

うちも日曜日でした、おんなじ~♪
2週間したら結構モジャですよね^^;
顔周りだけでもママミングできたらなって思うんだけど
怖くて無理だ~^^;


2014/12/16 14:45 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、お目目がくりくり~♪
すっきりしたね(^O^)かわゆーい
伸びて欲しいとこ、増えて欲しいとこ・・
そんなとこに限って中々伸びてくれないんだよね~
ねねも今週末トリミングですっきりしてくるね~


2014/12/16 15:44 | ゆっち URL編集 ]

うたちゃんもトリミングしたんですねw
やっぱり、スッキリすると顔変わりますよね!!
というか、トイプーってカットでまったく顔変わりますね。

うたちゃんはまだパピーちゃんですから、毛質も変わるかもですよ。うちのネルも大分変わりました。

ちなみに、うちも月曜日にトリミングしてきました。
まだ記事書いてないんですが、今回は2わん共にイメチェンしましたよ~ん。もう別犬wwww

うたちゃん、テーブルに顎乗ってる!!
うちの里子に出した7キロの子もそうなのかしら?w


2014/12/17 09:36 | マロ太 URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

毛の中にうずもれてた目が出てきました(笑)

そうなんですよね~~!
ここはもう十分だから違うところの毛が増えてほしい~
って都合のいいことを思ってしまいます^^;

ねねちゃんも週末スッキリンコなんですね^^
写真楽しみにしてます♪


2014/12/17 23:18 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

スッキリしてようやく顔らしい顔に(?!)なりました^^
毛質、だんだん変わってくるんですね~
硬くしっかりしてくるのかな?

ネルリリちゃん、イメチェンですか?!
どんな感じかな~楽しみ~(≧▽≦)

顎乗っかっちゃうくらい大きくなっちゃった(;´∀`)


2014/12/17 23:23 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

