スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々成長中~トイレ編・・・でも逆戻り~

►2014/12/18 06:00 


大変見づらい写真ではありますが・・・

いつもと違うとこど~こだ?





トイレのメッシュカバーを外したら




ってこんな写真じゃわかんないよね(;´∀`)



トイレのメッシュカバーを外しました~\(^o^)/

はじめは気にしてたけどすぐ気にしなくなったので





トイレのメッシュカバーを外したら





このまま様子見^^



そしたら、ちゃんとチッコもンコさんもできました☆



メッシュカバーがないって!

後始末が!!

なんて楽チンなの~~~(≧▽≦)







・・・・・・と思ったのもつかの間

数日後からまたメッシュカバーが付きました(T_T)



お留守番の間にビリビリやっちゃいました~(◎_◎;)

ちょっと長いお留守番だったし散歩も行けない日だったからね

ストレスだよね・・・ごめんよ~(T_T)

ビリビリしたものをたぶんちょっと食べちゃった!

心配したけど何事もなくホッと安心

手入れは楽チンでいいけど、うたには危険なので

またまたメッシュトイレに逆戻りです(;´∀`)

安全第一~☆







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

成長Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございますw

確かにメッシュカバーないと楽ちんですよね~。うちはメッシュカバーがないタイプだったんですが。

同じく、ネルも小さい頃はボロボロにしてくれました・・・( ノД`)
なのに、リリィのときも懲りずに(というか、忘れてて)同じようにボロボロに・・・!!

我が家はわたしか母が常に家にいたので、かなり油断してましたよA´ε`;)゚・゚
たぶん、多少飲み込んでたかも・・・。
出来るだけ見張ってましたが、四六時中見てるわけでもないですからね~。
誤飲で大変なことにならなくて良かった。

吸収性のいいシートだと、綿が入ってたり吸収剤(?)みたいなものが入っているので要注意ですよね。

うちは安いやつなんで、ペラッペラです(笑

もう少し成長すれば、うたちゃんもやらなくなるので焦らずに~ww


2014/12/18 07:11 | マロ太 URL編集 ]

あはは(笑)そうなるよね~(笑)
うちはずっとメッシュカバーよ!!
最初はやっぱりカバーなしのだったけど
お留守番にやっぱりびりびり、食べたっぽい?
で、メッシュ付に変えて以来ずっと。
だってシート交換する時も隙あらばシート持ってこうと
するんだもの。
絶対外したらびりびりするよね~
うたちゃんはどうかな~
お留守番じゃない日はいいんだけどね。


2014/12/18 13:18 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

ネルちゃんに続きリリィちゃんもやったんですね( *´艸`)
家に誰かいるときは大丈夫だったので
あたしもすっかり油断してた^^;

飲み込んだシートがお腹の中の水分を吸って
お腹の中がカラッカラに乾いたらどうしよ~(T_T)
とか心配しました(;´∀`)
ぺらっぺらなおかげで大丈夫だったのかも(笑)



2014/12/18 15:37 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんもですか^^
みんな一緒~♪
ショップにいたころにもビリビリ常習犯だったらしく
他の子はメッシュなかったのに「この子はビリビリにしちゃうので~」って
うたはメッシュ付きのトイレだったの(笑)

うふふ、うたも交換するとき持っていこうとするよ~(≧▽≦)


2014/12/18 15:43 | ゆず URL編集 ]

ねねはずっとメッシュカバー付きのトイレ♪
無しだと、チッコしたとこすぐに踏んだら
アンヨ濡れちゃうな~って理由だけだったんだけど
そっか、ビリビリにしちゃう可能性もあるんだよね。
ねねなら、やりかねないわ(^^;)


2014/12/18 20:27 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

そうか!!
確かに踏んだら濡れちゃう!
やっぱりメッシュ付きのままのほうが良いかも~(笑)
メッシュ付きでもンコさんたまに踏んじゃうくらいなので^^;
結構みんなメッシュ付きのまま使ってるんですね^^


2014/12/19 17:18 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

