スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とにかくごはんが食べたいの!!

►2014/12/20 06:00 


我が家では人間のごはんの時間は、うたにはケージで待っててもらってます

こたつのほうで食べるので、うたも届いちゃって落ち着いて食べられないのでね^^;

ダイニングテーブルにも顎のっかっちゃうし(笑)




ある日の夕飯時





ご飯食べたい!





初めのうちは大人しく待っているのですが

この後が自分のごはんの時間だとわかってるので

だんだんヒンヒンキュンキュンうるさくなってきます(^-^;





ご飯食べたい!





そして最近はケージに掛けてあるトイレットペーパーをサンドバックのようにして

ボクシングが始まります(;´∀`)

トレーニング??





ご飯食べたい!






それでも相手にしてもらえないと分かると、熱視線作戦に変更!





むぅ






ものすごいプレッシャーをかけてきます(;´∀`)

顎のせはテーブルだけじゃないのよ( *´艸`)




ケージに入らなくても大人しく待てるように、ちょっとずつ練習中です^^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷちょっと笑っちゃった(笑)
うたちゃんなりに頑張ってるのね〜〜
キャンディも最初の頃はローテーブルに乗る勢いで
危険すぎて、そこからもうずっとダイニングテーブル。
うちはキャンディが先で、そのあとご飯支度。
で、残りのフードをコングに入れて置いてるので、
私が食べる時、キャンディはコングを食べてます。


2014/12/20 15:51 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃんの熱視線攻撃ww笑ってしまいました。
穴開きそうwwww

でも、飼い主さんとしては大変ですよね。

我が家では、ワンコのごはんの方が先なんですが、それでもネルはクレクレするんで順番は関係ないのかな?
リリィは大丈夫なんですけどね~。

躾って本当に奥が深くて難しいですね。


2014/12/20 20:47 | マロ太 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

小さいうちはダイニングだったら全然届かないから大丈夫だったんだけど
今はそちらも危険で(笑)
テーブルが狭いから端っこまでお皿を並べるとうたの手も届いちゃうの^^;

そうか~コングか~!
コングとは形が違うんだけど、知育系?のフードを入れるおもちゃがあるから
それを使ってみようかな^^


2014/12/20 23:21 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

穴あいちゃうかも(≧▽≦)
じっとり湿った目線なの~(;´∀`)

うたのごはんを先にすると、なぜだか人が食べ始めると
ンコさんを出してくれるという・・・(T_T)
それでうたのごはんは後にしようということになりまして(笑)
食べたいっていうのもあるだろうけど
アタチも仲間に入れてよ~っていうのもあるのかも^^;


2014/12/20 23:26 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

