
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初・伸縮リード

►2014/09/11 16:28 

あちこちで局地的な雨の被害が出ているみたいですね。

不安な思いをされている方が、一刻も早く安心できますように・・・。

うた地方も午後は雨の予報ということで今日は午前中のうちにお散歩へ。

お初の伸縮リードで行くよ♪


DSC00960_convert_20140911154307.jpg


うた、お散歩いくよ!


DSC00961_convert_20140911154343.jpg

やった~お散歩?!

お散歩という言葉を覚えたのでこの喜びよう^^


DSC00962_convert_20140911154418.jpg

はっ アタチとしたことが取り乱しました


DSC00965_convert_20140911154550.jpg


スンスンが止まりません。

どんなカホリがするのでしょう・・・


DSC00966_convert_20140911154623.jpg


ほかのワンコさんの置手紙でしょうか^^


しかし伸縮リード、なかなか絡まります^^;

DSC00967_convert_20140911154657.jpg


あれ~?!


DSC00968_convert_20140911154732.jpg


ママ~!なんか歩きにくい~

テープタイプっていうのかな?

薄くて軽くて絡まってしまうようです。

慣れなんでしょうか?

操作ボタンも、伸ばそうと思ってるのに縮んじゃったり

ロックをかけようと思ってるのにビヨヨ~ン!と伸びてうたが遠くに行っちゃったり^^:

ゆずも慣れなくっちゃ!


DSC00970_convert_20140911154814.jpg


きれいな萩が咲いていました。

うた~、もうちょっといい顔して~^^;


DSC00971_convert_20140911154846.jpg

は~い

あ~~~♡か~わいっ^^

この後はいつも通りグイグイ引っ張っての帰り道。

引っ張ったら止まるを繰り返しているのですが、行きはずいぶんいいけど

家が近づくにつれ引っ張り度合いが強くなります。

それもこれも目的はこれ。


DSC00972_convert_20140911154925.jpg

おトイレですっきりしたいの

お外でしたらいいのにぃ^^;


午後になり、やはりザーザーゴロゴロ雨が降ってきました。

各地ともこれ以上被害が出ませんように。




ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お散歩Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

