スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お宝??

►2014/12/15 06:00 


お散歩中にお宝発見♪




小枝をくわえて




小枝です^^;






小枝をくわえて





大事にくわえたまま歩き出すよ^^

一度落としてもまたくわえる^m^





小枝をくわえて





ぷっ、間抜け面( *´艸`)





小枝をくわえて





結局家まで持ってきちゃった~

すごいドヤ顔だな(;´∀`)




小枝をくわえて




離そうとしてもなかなか離さない!





201412121312515dd.jpg





リビングにまで持ち込んだけど

危ないのでおやつで釣ってようやく離してもらいました(;´∀`)



いったい何がそんなに気に入ったのか??

時々こうやって小枝を持って歩くんですよね^^;









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん葉巻くわえているみたい(笑)
うたちゃん、小枝は呑み込まない?
いつかガシガシしてやろうとおもってるんじゃないかな~(笑)
キャンディはこんな感じで昔チキンのスカスカの骨らしきものを咥えて、絶対離さなくて、取ろうとすると威嚇してね。
結局同じように家まで持ち帰り、おやつと交換しようとしたら、ガリガリって食べちゃって、大きいままごっくん。
ひぃ~ってなって、病院行ってレントゲンとバリウム飲んで検査したの。
でも結局出てこないし、写らなくて、ウンにも出てこなかった。
勿論吐いたりもなく・・・
多分消化されたっぽい?
それ以来広い食い怖くて怖くて。。。
この時は冬の今位の早朝散歩だったから、ライトだけでは見えなくて。
本当危険がいっぱいです。
うたちゃんも気をつけいね~


2014/12/15 15:28 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんそんなことがあったんですか!?(◎_◎;)
怖いですね!
でもなんともなくてよかった~

うたも気を付けないと~
小枝以外にも葉っぱとか松ぼっくりもくわえるから^^;



2014/12/15 17:54 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、よほど気に入ったんだね
お家まで咥えて来たとは(笑
どや顔・・・ほんとだ(^m^)
何処が気に入ったのか?
好きの基準が面白いよね~


2014/12/15 18:19 | ゆっち URL編集 ]

うたちゃんは木製のものが好きなのかしら?ww
アップの写真、煮干しに見えました|ω・`)プププッ♪
うたちゃん、おいしいかい??

誤飲は怖いので気をつけないといけないですね~飼い主として・・・。

うちは外では拾い食いしないんですが、家でなんか拾ってます><
ルンバかよ・・・。


2014/12/15 19:24 | マロ太 URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

本当に何が気に入ったんだか・・・^^;
でも絶対コレ!っていう執着はないんですよ
落としちゃっても別な枝や葉っぱをくわえて歩き出したりとかして(笑)
もしかして「くわえ歩き」が好きなのかしら?!


2014/12/16 12:23 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

そっか、木製に反応してたか?!(笑)

ホントだ!煮干しに見える~(≧▽≦)
ダシでも取ろうと思ったのかしらね( *´艸`)

ルンバ犬…(笑)
でも誤飲は室内でも外でも、ほんと気を付けないとですね~!


2014/12/16 12:28 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

