スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬の贅沢

►2014/12/14 06:00 


またこたつ布団をかけて寝てるよ^^




ねんね




首まですっぽり、上手にかけたね( *´艸`)




ねんね




あれ?




ねんね




目開いてんじゃん!(;´∀`)

もじゃもじゃで見えづらいけど^^;

視線の先にはテレビ・・・

こたつでごろ寝してテレビとはなんという贅沢(笑)





テレビでは




こんなんやってました(゚∀゚)

家電女子?家電犬?(≧▽≦)






ねんね




暑くなったのかいつの間にかこたつから出てこんな格好に^^

そろえた手足が可愛い♡



そうこうしてるうちにまたこたつに・・・





ねんね





真冬のばあちゃんの寝姿だよね(^-^;




ねんね





ひっ・・・にらまれた(^-^;






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、すごい上手に布団かけて寝てますね~。
うちもリリィがこんな感じで寝てますww

こういう風にくつろいでると人間みたい(*´ω`*)
トイプーはシングルコートだからやっぱり寒いんですね。
夏は暑さにも弱いし。

テレビ観ながら(?)ゴロゴロ~♪めっちゃ満足そう。

うたちゃんの目が開いているのか、閉じているのかわからない~~(笑


2014/12/14 09:02 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

リリィちゃんもやりますか( *´艸`)
これ、初めて見たときなんて器用なんだ!?ってびっくりしました(^-^;
いい具合にこたつからほふく前進してくるんですよね~

もじゃり過ぎてテレビも見えてたんだかどうだか(;´∀`)
トリミングしてきたので今週中(アバウト^^;)にアップしま~す♪


2014/12/14 23:03 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

