スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒いのが怖いの

►2014/12/12 06:00 

今日もお散歩のはなし♪



いつもの散歩道

急に唸って吠えはじめたうた

人やワンコさんがいるわけでもないし・・・?

と不思議に思っていたら、これに向かって吠えてました(◎_◎;)

かなり遠くからね^^;





黒いの怖い





落ち葉が入ってる黒いごみ袋(;´∀`)





お散歩





落ち葉の山は怖くないらしい^m^

黒い袋に入っちゃうと怖いのね^^;





お散歩




見たことない存在感のある物体だったからね^^;





黒いの怖い





だいぶ離れても振り返り、立ち上がってまで警戒してました( *´艸`)





そして帰り道

また吠えるのかと思いきや!





黒いの怖い




視線は離さず、距離を保ちながら・・・・




黒いの怖い





なんとか吠えずに通過!

害を加えるモノじゃないって学習したのかな^^

それにしても大回りしすぎ( *´艸`)






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんには黒い物体が
カラスの大群にでも見えたのかな?^m^
キャンディ、ビビリだけど
物にはビビリではなくて、意外に
好奇心旺盛なんです(笑)


2014/12/12 13:44 | キャンディまま URL編集 ]

タイトル見て、勝手に妄想して・・・黒いのってアノギラギラしてて素早くてたまに飛ぶアレかと思ってドキドキしちゃいました。

ゴミ袋だったかε-(´∀`*)ホッ

吠えなかったものの、かなり警戒してるんですね( 艸`*)ププッ
外にはうたちゃんの知らない何かがまだまだあるよ~。

うちはリリィがビビリ吠え(?)します。
絶対、威嚇じゃない。
腰引けてますものwww


2014/12/12 17:17 | マロ太 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

何か生き物にでも見えたんでしょうかね~
動かないでどっしりそこにあるだけだったんだけど^^;

キャンディちゃんはものには平気なんですね!
そうだ飛行機(でしたっけ?バルーンフェスの)も平気だったもんね!
好奇心のほうが優っちゃうのね(*^-^*)


2014/12/12 21:15 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

あはは、今お騒がせのアレね(≧▽≦)
アレはうたよりあたしのほうがギャー!って逃げちゃう(;´∀`)

見たことない物体の登場にだいぶビビってました(笑)
家では強気なのに~!
うたも威嚇じゃなくてビビリ吠えだったんだろうなぁ( *´艸`)


2014/12/12 21:19 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

