
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めての雪

►2014/12/11 06:00 

先週末のお散歩です


空気が澄んでて綺麗な青空♪





冬の空





空だけ見ると冬の空じゃないみたい





冬の散歩



ベストを着てお散歩^^



風が吹いてバサバサーッって音がしてびっくり!


見づらくてごめんなさ~い 写真ちっさくなっちゃった^^;





冬の散歩




正体はコレ!





新聞紙にビックリ




フェンスの向こうの新聞紙~

バサバサ動くたびにビビってました( *´艸`)





2014・12月初積雪




日向はすぐ溶けちゃったけど、日陰にはうっすら雪が!




2014.12月初積雪




チラチラ降ったことはあったけど、積雪は今シーズン初でした^^




2014.12月





雪の上を歩いてみたよ^^






2014.12月初積雪





スンスンしたり^^





2014.12月初積雪





ペロッとしてみたり^^

嫌がらずに歩いたよ(*^-^*)

しかし歩かせといてなんだけど・・・足冷たくないのかな?(;´∀`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~結構積ったんだね。
こちらはうっすらだけだったから
ゆずさんちの方が寒いんだね~
うたちゃん、ダウン着てお散歩
行けてよかったね(*^^)v
うたちゃん、雪の上は初めてかな?
どうだったかな~


2014/12/11 11:42 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

仙台とは近いのに結構雪降るの^^;
この日は1㎝くらいだったかな
今週末も降るみたいだよね~
一度ガッツリ降ると日陰は根雪になっちゃうからイヤ~(-_-;)

うたにとっては初めての雪だったけど怖がることなく
はしゃいでました( *´艸`)


2014/12/11 23:08 | ゆず URL編集 ]

もう雪降ったんですね~∑(0д0)
うちのほうはまだまだかな?
週末、降るような事言ってたんですが天気変わったみたいです。
雪かき用のスコップまで買ったのに・・・。残念ってわけじゃないですが。

最近の天気予報はあんまり当たらないです。


うちのネルも雪大丈夫でしたww
リリィはまだ未体験ですけど。

先代犬が雪嫌いで固まってしまってたので、犬喜ばないじゃん庭駆けまわらないじゃん、て思ってました。
犬種とか性格の違いですかね~?


2014/12/12 17:22 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

とうとう降っちゃいました~
今週末も積もりそうです(◎_◎;)
この予報は当たらないでほしいな~

うたも多分雪は平気っぽいです^^
でもこたつに入ってぬくぬくしてるのを見ると
あの歌を思い出します・・・
ソレ、ネコガスルコトナノデハ??(;´∀`)


2014/12/12 21:10 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

