スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもちゃが取れない!

►2014/12/10 06:00 


段ボールには入れない





大きな段ボールがあったのでちょっと遊んでみた^^





段ボールには入れない




奥におもちゃを入れてみたよ^m^

取りに行けるかな?





段ボールには入れない





腰が引けてる^^;






段ボールには入れない





怖いのかな?

警戒してなかなか入れません^^;





段ボールには入れない





向こう側を見に行ったり





段ボールには入れない





周りをパトロールしたのち





段ボールには入れない





他力本願(笑)




段ボールには入れない





そううまくは行かないのが世の常( *´艸`)





段ボールには入れない





おねーたんまさかの行動!(゚∀゚)





段ボールには入れない





お?!

行けるかな?





段ボールには入れない





うたの足(笑)





段ボールには入れない





ぷぷ、おねーたん、脇から手出してる^m^




段ボールには入れない





なかなか出てこないね^^;

おねーたん、そろそろ取ってあげたら?





段ボールには入れない






しばしくつろぐおねーたん^^;

この狭さがいいんだって~



この後無事おもちゃは取ってもらえました(*^-^*)











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちもビビリなんで、絶対取れない気がします。
室内ドッグランのトンネルも最初は腰ひけまくりだったし。最近はちょっと慣れてきたみたいですが。

というか、おねちゃんwwww
思わず噴きましたwwwwwwまさかの実践wwwww
d(・∀<)ナイスッ*。*。"。*

うたちゃんとおねーちゃんの行動、眺めてたら面白そうです(*≧m≦*)プププw


2014/12/10 14:09 | マロ太 URL編集 ]

おねえちゃん面白いね(笑)
仲良しコンビだね~♪
キャンディもこういうとこはビビリながら
精一杯びよーんと伸びます。
後ろ足はうたちゃんみたいにしながら(笑)
こういうの見てるとわんこって面白いよね~


2014/12/10 14:28 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

段ボールの中に入るのもダメだけど
段ボールそのものがちょっと怖いみたいでビビってました^^;

おねーたんの行動にはあたしもびっくり(゚∀゚)
まさか・・・ねぇ・・・入るなんて(;´∀`)


2014/12/10 14:58 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

面白いでしょ~
自由な発想で生きてる子です(;´∀`)

後ろ足だけ目いっぱい踏ん張って伸びる姿って可愛いよね^^
これ以上伸びしろありません!ってくらい伸びるし^m^


2014/12/10 15:01 | ゆず URL編集 ]

ぷぷぷ(^m^)
またまた同じ行動(笑
うたちゃんとねね、もしや姉妹か?
おねえちゃん、自らダンボール突入!!
うたちゃんの為ならだね


2014/12/10 19:37 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

わ~、うたとねねちゃん姉妹だったら嬉しいわ~(*^-^*)
でもずいぶん巨大な妹だ(笑)

おねーたんの行動にはうたもあたしもびっくりでした^^;
悪い手本にならなきゃいいけど^m^


2014/12/10 22:02 | ゆず URL編集 ]

おねーたん!ウケる!
また寝ちゃったのかと思った(笑)

ショコラもダンボールの中怖がるよ〜!
パパが意地悪して、入った瞬間に扉閉めたりすると
中でバッタバタ、カッサカサ、すごいことなる^^

うたちゃん、足グイ〜ンなってる(笑)
中が真っ暗で怖いよね^^


2014/12/10 23:42 | りえりん URL編集 ]

りえりんさんへ

このまま寝そうな勢いでしたよ(笑)

やっぱり段ボールの中怖がる子多いんだね~!
しょこたんもなのね^^
パパさん・・・
しょこたんに嫌われちゃうよ~^m^


2014/12/11 23:04 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

