スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

固まっちゃった

►2014/12/08 06:00 

ダウン風ベストを着せたときのこと

フードをかぶせたらどんな感じ~?ってかぶせてみたよ^^





フードをかぶったら





そしたら!





フードをかぶったら





固まった!!





フードをかぶったら





ふせしたまま動かない~^^;





フードをかぶったら





慣れないかぶりものに緊張したのかしら(;´∀`)





フードをかぶったら




ええ~~!!




フードをかぶったら




そのまま寝ちゃうの?!(◎_◎;)







緊張じゃなくて・・・・大物?!









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お洋服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり、ワンコって被りもの苦手なのでしょうか?
うたちゃん、緊張しすぎて疲れて寝ちゃったのかな?ww

もしくは、じっとしてたらぬくぬく暖かくなって寝ちゃったのかもしれませんよ(*´ω`*)フフ・・・。

ちなみに、うちの子たちは被りものさせると暴れます。
マフラーはOKなのにぃ(´ω`。)


2014/12/08 09:00 | マロ太 URL[ 編集 ]

あはは、間違いなく大物でしょう!!
うたちゃん、フードも温かくて気持ちいい~
ってなったのかな~(笑)


2014/12/08 14:21 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

うたも嫌がって暴れるかと思ったら
被せる時だけちょっと嫌がったけど、あとは固まっちゃった(笑)
下も毛布だったから、上からも下からもぬくぬくしちゃったのかな( *´艸`)

ネルリリちゃん、マフラーは平気なんですね~
ワンコのマフラー姿って可愛いですよね^^


2014/12/08 17:04 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

寝ちゃうって・・・ね(笑)
大物なのかしら( *´艸`)
上からも下からもぬくぬくで気持ちよかったのかな^^


2014/12/08 17:06 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

