
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

安上がりなおもちゃ

►2015/11/28 06:00 


うた地方、つもりはしなかったけど初雪が降りました

ですが季節は丸無視で8月のうたの様子です(笑)






トイペの心で遊ぶうた






もともとマズルの長い子ですがさらに長~く・・・・

なったわけではなく(´艸`*)

トイレットペーパーの芯をおもちゃにしてます






トイペの心で遊ぶうた






目にも止まらぬ早業で振り回してみたり






トイペの心で遊ぶうた






ベッドにもっていってさらに鼻を突っ込んでみたり^^;

テレビの画面高校野球だよ~^^;






トイペの心で遊ぶうた






おててを上手に使ってハムハムもしてたよ^^

でも、ずっと遊んでると破壊して食べてしまいそうな勢いなので

途中で返してもらいました^^;






トイペの心で遊ぶうた





芯からのぞいたうた^^

パピーちゃんみたい(*^^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぬくぬく

►2015/11/18 06:00 



更新をお休みしている間にすっかり季節は変わり

秋ももうすぐ終わりかな・・・

うた地方、雪虫もちらほら飛び始めてます

紅葉とうたとか、モミジとうたとか、枯れ葉(?!)とうたとか

いろいろ撮ったのにな~^^;

季節は無視してアップしていきますよっ^^



ただ・・・・・

お休み中にパソコンが変わったんだけど、いろいろ使い慣れないところがあったり

画像のアップの仕方を忘れちゃって(どんだけ?!)手間取ったり^^;

もっとさくさくできるようになりた~い!




・・・ってなわけでさくさく画像をアップできるインスタグラム始めました(*^^*)

皆さんのところにフォローさせていただきにお邪魔するかも♪

その際はよろしくお願いします^^





とはいえブログの方もアップしていきますよ~!

今日の写真は10月初めに撮ったもの

朝からダラダラしてるうたです






毛布でぬくぬく






このところすっかり宵っ張りの朝寝坊な生活で

朝ご飯を食べるとまたすぐ寝て、午前中はほぼ寝てる感じ^^;

この日もやっぱり朝ご飯を食べるとぬくぬく毛布にくるまれて

お休みになっておられました(笑)






毛布でぬくぬく






ぐうたら犬の出来上がり~(´艸`*)

今年も寒がりなうたさんです^^








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりで~す!

►2015/11/08 22:31 


ひっそりこっそり、超~久々の更新です^^

ちょっとのんびりペースで・・・と思ったら、だいぶお休みしちゃいました

えへへ^^;


うたは相変わらず元気にしてますよ~!

久々なのでかわいい姿から公開♡





15.8 トリミング後





こちら、8月のトリミング直後です^^






トリミング後






こちらは9月のトリミング後

ネックレス、初めてつけてもらった~♪

かわゆ~い♡






トリミング後






長いことご無沙汰しちゃったね~






トリミング後






あはは^^;






トリミング後






そんなうただって結構ぐうたらしてたじゃ~ん

似た者同士ってことかしら( *´艸`)

そんな姿もおいおいアップしていきたいと思いま~す^^



カメさん更新になるかもしれないけど

今後も『まいにちうたびより』をよろしくお願いします♪






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

