
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おみやげ

►2015/08/11 06:00 


先々週のことになりますが、おねーたん北海道に行ってました

家族旅行ではなく、とある視察に申し込んだら行けることになり・・・^^;

同じ学校の友達もいたので、修学旅行感覚で楽しかったようです(*^-^*)






北海道みやげ






おみやげがすごい量^^;

これ、ほんの一部です(;´∀`)







北海道みやげ






自分用のカピバラさんキーホルダー♪

まりもっこりとコラボしてる~( *´艸`)




で、行く前に絶対に買ってきてくれるな!と言っておいたにもかかわらず

買ってきたのがこちら







北海道みやげ






鮭をくわえた熊(笑)

置物じゃなくマグネットなだけまだいいけど・・・^^;

おばあちゃんちとか実家とかには必ずと言っていいほどあるよね

木彫りの熊の置物(笑)







うたさんはこちらに興味津々^^






北海道みやげ







「いいずな」っていう動物のぬいぐるみ

いいずなって初めて聞いた!

残念ながらうたのじゃないけどね^^;






北海道みやげ






ブレブレだけどうたペロンチョしてる^^;

あちこちにおみやげが散乱・・・

友達やら部活の仲間やらに

たんまりおみやげを買ってきたおねーたんでした^^





写真はないけど、おねーたんが帰ってきた日のお帰り祭り

久々の再開に激しい祭りを開催するのかと思いきや・・・

おねーたんを迎えに行って一緒に帰宅したあたしに祭り開催(笑)

おねーたん撃沈でした(;´∀`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

夕方散歩

►2015/08/06 06:00 


すっかり更新をさぼってしまいました~^^;

どうかしてる・・・と思うほど毎日暑いですが、うたは元気です♪






ご近所散歩で立ち寄った公園でこんなのを見つけました






夏の夕方散歩






セミの抜け殻~

どこにピントを当ててるのか?な写真ですが(;´∀`)

これを見ると夏なのね~と思うのは田舎暮らしだからかしら?

朝から日が暮れるまで、何かしらのセミがジージー、ミンミン、カナカナ・・・

と、毎日すごいです^^;







夏の夕方散歩







と、上ばかり見ているあたしとは正反対

うたさんは下ばかり気になるようで、ベンチをスンスン







夏の夕方散歩







草を刈ったばかりらしく、木のまわりがミステリーサークルみたい^m^




夏の夕方散歩







あらやだ

ぶちゃ顔が撮れちゃった^^;

下ばっか見てないで可愛いお顔見せてよ~って名前を呼んだら

こんなかわいい笑顔を見せてくれました(*^-^*)







夏の夕方散歩







暑かったから口開いてただけ!・・・・じゃないよね?(笑)








夏の夕方散歩







この時は夕方7時前くらいのお散歩

涼しいとは言い難いけど、それでも昼間の暑さよりはだいぶ過ごしやすい^^

だんだん日が暮れるのも早くなってきてるなぁ

暑さも過ぎてしまえば一時なんですがね・・・

でも今日もまた猛暑の予報が出てますね^^;

皆さんもしっかり水分を取って、熱中症には気を付けてくださいね~♪









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

洗われました

►2015/08/01 06:00 


昨日は更新なしでしたが変わりなくうたは元気にしてますよ~^^

単なるネタ切れです(笑)

今後のんびり更新になっていくかもしれませんが

おつきあいいただけたらうれしいです(*^-^*)



今日から8月ですね・・・早いなぁ~

あっという間に冬になっちゃうんだろうな~

今の暑さからは想像できないけど(;´∀`)




さてさて昨日のうたさん

おうちシャンプーしましたよ^^






おうちシャンプー






洗ってる間は必死なので(あたしが^^;)写真はなし!

ジャブジャブシャワシャワした後がこちら(*^-^*)






おうちシャンプー






濡れると違う生き物になるよね(笑)






おうちシャンプー






顔が別犬^m^






おうちシャンプー






乾かすと元通り^^

ちょっとボサ子だけどね~

でもそれも可愛いのよね~   親バカフィルター完全装備の目( *´艸`)






おうちシャンプー






お疲れちゃん^^

ママも疲れたよ~汗だくです(;´∀`)






おうちシャンプー






フワフワいい匂い~

一昨日はお尻絞り&爪切り&足裏カットもしてもらったし

スッキリンコになったね(*^-^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

シャンプーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

