
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張るもん!

►2015/07/30 06:00 


珍しいものに興味津々のうた






スマートワンダーコア






だいぶ前にパパが買ったスマートワンダーコア!

あたしもお腹まわりのお肉が気になってね^^;

ちょっとやってみた(笑)

ゆる~くホットヨーグルトダイエット決行中で体重はちょっと減ったの!(≧▽≦)





スマートワンダーコア






表情が見えてないけど、うたキョトン顔です( *´艸`)





スマートワンダーコア






何やってんだ?!って思ってるんだろうね^m^






スマートワンダーコア






うたにちょっかい出しながら何回かやってみたけど

楽チンなようで結構キツイ^^;

まじめにやったらお腹へこむかな~

頑張って続けてみよう!






スマートワンダーコア






そ、そんなことないわよ!!・・・・・と思う・・・思いたい(笑)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

とにかく明るいうた?

►2015/07/29 06:00 


久々のダム散歩の写真^^

夕方ちょっと遅めの時間になると

アスファルトの散歩道より涼しく歩けるのでちょくちょく行ってます^^






リード!






振り返る姿が可愛い(*´▽`*)

「安心してください!着てますよ」的なポーズだわ(笑)





リード!






おかしなところから





リード!






リードが出てるのも愛嬌よね(笑)

うたちょっと脚が長く見えるな~^^

下からのアングルだからかな?







こんな内容のない更新でごめんなさ~い(;´∀`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

真夏ですよ?

►2015/07/28 11:13 


暑いのに、うたったらこんなところで・・・






真夏の日向ぼっこ






日向ぼっこ!

なぜ(笑)






真夏の日向ぼっこ






デッキに干してるおもちゃを見てるのかと思ったら






真夏の日向ぼっこ






あれ?こっち見てる?






真夏の日向ぼっこ






見てました( *´艸`)






真夏の日向ぼっこ






この後ようやく暑いことに気づいたのか

撤退してました( *´艸`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

矛盾してる話

►2015/07/27 06:00 


ママとお昼寝






ママとお昼寝






ママとお昼寝






あ、あはは^^;

つい寝ちゃってね・・・

お腹を冷やしちゃいけないな~と思って

そこにあったうたのかほりがする毛布を掛けただけなのよ(;´∀`)






ママとお昼寝







といううたもクーラー効いてるのに、毛布の上で寝るのね(笑)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あくびとブチャ顔

►2015/07/26 06:00 


ネタがないな~^^;

なんて思いながらうたにカメラを向けてみたら

面白いのが撮れました(*^-^*)







あくび







おすましからの~







あくび






大あくび(笑)

我ながらいいタイミングで撮れたわ( *´艸`)




もいっちょ!






ブチャ顔






下からのアングルで撮ってみたら

目がなかった(笑)







ブチャ顔






こんな間抜け面も可愛いのよね~( *´艸`)






ブチャ顔






ナンジャコリャ?!な更新でした~おほほほ~(;´∀`)










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

膝の関節

►2015/07/25 06:00 


昨日の続きです♪

ワクチン接種は見送りましたがもうひとつの心配事

膝の関節についてまた相談してきました    前回の相談についてはこちら






ダム散歩







右足のスキップ、前回薬を飲んでから全然なくなったわけではないけど

そんなに気になるほどでもなくなったので、そのまま様子見していました

でも最近また、うしろ右足をスキップする機会が増えた気がする・・・

する時は割とよくする、しない時は全くしないという感じで

痛そうに吠えたりすることもない

ということをお医者さんに話し、触診してもらいました



結果・・・



・お医者さんが強い力でひざ関節を押してもはずれない

 でも、もしはずれたとしたら戻るときに痛みを感じているかも?

 痛くても我慢してる可能性もある


・トイプードルは大腿骨が悪い場合も多く

 大腿骨が悪いと左右の筋肉の付き方に差が出るけど、うたはその心配はなさそう


・グレードでいうと、はずれるなら「2」なんだけど・・・

 でも結構強く押してもはずれないんだよな・・・

 (素人にはどう理解したらいいのか困るお答え^^; 2なの?違うの? )



よってやはり前回同様、様子見でという話に(;´∀`)

違う先生だったんですがね^^;



サプリも紹介してもらったんですが、自分でいろいろ調べてみてからにしようと思い

今回は購入しなかったんですが、皆さんお使いのものでおすすめなどありますか?

前回病院で相談した後にもいろいろ調べてみたんだけど結局そのままになり・・・

行動の遅いワタクシ、まだ買っておりませんでしたよ^^;

今回はさっさと動かねば!




ジャンプはもちろん、2本足で立つことも負担になるということだったんですが

結構立っちゃうんだよな~^^:

散歩してても興奮して引っ張って立っちゃう・・・

なんとかしないとなぁ(-_-;)






ダム散歩






いつまでも大好きなお散歩、楽しみたいもんね(*^-^*)










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

体調Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ガタブルしてきました

►2015/07/24 06:00 


先日、フィラリアの薬をもらうのと混合ワクチン接種のため病院に行ってきました

待合室でのうたはワンコラ封印のガタブルで

大きな体を小さく丸めてました^^;

「おとなしいのね~」なんて声かけられたけど、ビビってただけです( *´艸`)






もふもふ






今年の狂犬病の注射で遅延型のアレルギーと思われる反応が出たことを話し

今回はアレルギーを抑える注射をしてからワクチンの注射を、ということになりました



が!

早い時間に行くべきなのはわかっていたんだけど

病院に行くのが午後になってしまい・・・^^;

もしまた遅延型でアレルギー反応が出た場合、病院は診療時間過ぎてる可能性があるし

夜間病院はまだ診療前の時間という中途半端な時間(;´∀`)







もふもふ







こんかいは相談だけにして、また次回ってことにして見送りました

うた、ガタブル損(笑)

でも何かあったら怖いからね

すぐ病院で見てもらえる時のほうが良いよね、何もないのが一番だけど・・・






もふもふ








それと今回もうひとつ、ひざの関節の事で気になることがあり相談してきました

それについてはまた明日・・・





今日の記事、内容と写真一切関係ございません^^;







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

体調Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今度はおにーたんから・・・

►2015/07/23 06:00 


おねーたんからスイカをもらって味を占めたうた( *´艸`)






おにーたんからスイカをもらったよ






翌日はおにーたんにたかってました(笑)







おにーたんからスイカをもらったよ







見てください、この真剣なお顔!

視線の先はスイカにかぶりつくおにーたん( *´艸`)







おにーたんからスイカをもらったよ






だよね~(笑)






おにーたんからスイカをもらったよ







で無事ゲット、と(笑)





昨日のデジャブのような記事でした(;´∀`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

学習能力高いんです!

►2015/07/22 06:00 

>> ReadMore

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

謎のかぶりもの

►2015/07/21 06:00 


カメラにこんな謎の写真が残されていました・・・






頭にウエットティッシュ






食事中のうたの頭にウェットティッシュ・・・なぜだ(-_-)

おねーたんの仕業だな!






頭にウエットティッシュ






しかし本犬、全く気にする様子なく食べてます^^;






頭にウエットティッシュ






間もなく完食の勢い(笑)






頭にウエットティッシュ






食欲に勝るものはない、うたなのでした( *´艸`)








皆さんの記事は読ませていただいているのですが

最近あまりコメント残せずすみませ~んm(__)m

そのうちゆっくりお邪魔します(*^-^*)







ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

