
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

流し目?

►2015/02/28 06:00 


ぺたんこ座りしてたあたしの足のすきまを

うまく枕にしちゃったうたさん^^







アップスタイル?






お耳が上に上がって髪をアップにしてるみたいに見える( *´艸`)

ちょっと流し目じゃない~?

ライバルは早乙女太一?!^m^






耳裏返り






からの~横向き!(゚∀゚)

残念!






耳裏返り







お耳ひっくりかえちゃたし、ヘアーも乱れちゃったね^^;




しばらくここでおくつろぎになられたうたさん・・・

ママ、足が痛かったよぉ~(;´∀`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

つぶれうた

►2015/02/27 06:00 


ある日のひざの上






つぶれうた






あなたは・・・・・



もしかして・・・・






つぶれうた






うたなの?!






つぶれうた







ブラッシングしてただけなのに

つぶれ過ぎだよね(笑)






つぶれうた






写真撮ってたおねーたん、どんどん寄ってきたよ!

不細工すぎるよ^^;

可愛いけど( *´艸`)  






鼻のアップ






鼻!

寄り過ぎだってば(笑)






鼻のアップ







穴から誰か出てきそうだな^^;









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

贅沢な使い方

►2015/02/26 06:00 


昨日の続きです♪

どうにもベッドを使わないので置き場所をいつもいるところに変えてみました

初めは、こたつのあたしが座るところのお隣に^^

いつもは膝に乗って来てそのままデロデロ~ンと溶けるように落ちていくので

ベッドを置いといたらベッドに落ちていくかな~と思って^^







ベッド半分使い






結果こんな感じに(;´∀`)

落ち過ぎです!







ベッド半分使い






やっぱり尻乗せになっちゃうのね(笑)

贅沢な使い方よね・・・・





そこで今度はソファーの上に置いてみました!

ここならどうだ!!







ベッド半分使い






今度は上半身ですか^^;






ベッド半分使い






やっぱり半身がちょうどいいの?

ちょうどいい感じに乗っかってはいるけど

もう少し綿を買ってきて入れてみようかな~

なんて考えながら他のことをしてたら






ベッドくつろぎ中







全身入ってくつろいでました(*^-^*)




まあその時その時に合わせて

うたのいいように使ってくれればそれでいいか

尻乗せでも顎乗せでも( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

スキルを活かせない

►2015/02/25 06:00 


ねんね





ソファーでねんね中のうた

ぐっすり気持ちよさそうなのでいいんだけど・・・・







ちょっとかわいそうなのよね



この方が







ベッド







ね(笑)







ねんね






あ、気配で起きちゃった!

すごい寝ぼけ顔^^;




ねんね







と思ったらまたすぐ寝ちゃった( *´艸`)






スキルを活かすには・・・

いつも寝ている場所に置いたら寝てくれるかな?

と思ってソファーの上に置いてみたよ^^

その様子はまた明日♪













ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

トイレに行くまで

►2015/02/24 06:00 


ある日の一コマをボツ写真なしで、そのまま記事にしてみました^m^







トイレに行くまで






ママと引っ張りっこをしていると






トイレに行くまで





じゃあ行っといで^^

ソファーを降りたうたさん、トイレに行くのかと思いきや






トイレに行くまで






ん?






トイレに行くまで






え~出るでしょ~!






トイレに行くまで






こら!なぜ逃げる!!

しかしずいぶん暗い写真だわ^^;






トイレに行くまで






うんうん、行っておいでよ






トイレに行くまで






はいよ、いってらっしゃ~い^^






トイレに行くまで






してないじゃ~ん(゚∀゚)






トイレに行くまで






はいはい、いってきなさい^^;

というところでトラックの通る音が聞こえて、うたさんびっくり(;´∀`)





トイレに行くまで






ソファーの上に避難してきました^^;







トイレに行くまで





はい、仕切り直して3度目の正直ね(;´∀`)






トイレに行くまで






やっとだね^^;






トイレに行くまで






全部出してからおいでよ~






トイレに行くまで






出たね、じゃおまた拭こうね^^






トイレに行くまで






はい、お利口さんでした(*^-^*)






トイレに行くまで







ご褒美のおやつ^^






トイレに行くまで






1回ですればいいのに、何回も出たり入ったり・・・

さっさとすればいいのにね( *´艸`)




用を足しただけの記事に^^;

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

白だけじゃなかった

►2015/02/23 06:00 


ヨッコラショと乗っかってきたうたをよくよく見ると





白髪






前々から気になってたけど、やっぱり増えたよね~






白髪






白髪が・・・^^;

増えた分ゴワゴワ感も増してる

白髪がちょい柔らか目のテグスみたいなピーン!とした感じなの




白髪






今の様子はこんな感じ

以前の様子はこちら







白髪







かき分けてみるとよくわかる

やっぱり増えたし範囲も広がってる!






白髪






背中だけじゃなくおちりの方にも前からあったけど







白髪







こちらも範囲も量も増えてる~(;´∀`)

そんなに苦労かけたかしら・・・^^;と、よくよく見てみたらば!!






白髪…黒?!






ここ!

指差した先に!






白髪・・・黒?!






黒毛のかたまりが?!

こんなの前はなかったよ~!!(;゚Д゚)

ナニこれ!植毛?!メッシュ?!




退色だけじゃなく、白髪だけでもなく、黒々した剛毛まで!

こんなにいろんな色の毛が生えてくるものなの?

他のワンコさんもそうかな?









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ふんわりうた♪

►2015/02/22 06:00 


おうちシャンプーをしたばかりなので、ブラッシングするといつもよりフワフワ^^

撫でてると気持ちいい~~♪





ブラッシング後






マズルのふんわり感が可愛い♪






ブラッシング後






マズルをちょっと細くしてみたよ^m^

これだけでも雰囲気変わるね~






ブラッシング後






おめめもうるるんで可愛さ増し増し~(*^-^*)






ブラッシング後






コンパクトなポーズだね(笑)

自分を小さく見せる技を会得したか?!( *´艸`)






ブラッシング後






お耳も下からブラッシングして逆立てたので

ボリュームが出てふんわり^^

これ、長持ちするといいんだけどな・・・すぐペタンコになるの(;´∀`)

でもペタンコの耳をブラッシングするのって快感なのよね( *´艸`)

フワフワになっていくのが楽しい^^









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





おていれComment(4)Trackback(0) | Top ▲

新カテゴリー誕生?

►2015/02/21 06:00 


アップ






はい、そうなんです






動くボール






こちらの動くボール

お気に入りで遊んでたんですが、こんなに傷だらけ

コツをつかんだのか、口が大きくなったのか?!

つるつるした大きなこのボールをくわえらるようになり^^;

追いかけたり手で転がして遊ぶんじゃなく

ガジガジしようとしちゃう・・・(;´∀`)







動くボールとうた






ダメです!!

嗚呼・・・

初めてお利口にベッドにおすわりしたのがこんなタイミングなんて^^;





見てください!







動くボールとうた






真ん中の黒いゴムを

噛みちぎっちゃったんです!

ガウガウ言って遊んでたのに、静かになったな~って思ったら

このゴムをカミカミしていました^^;







ベッドにおすわり








取れちゃったんじゃなくて、取っちゃったんでしょ~(T_T)

危ないからもうダメ、ってテーブルの上に置いといたら・・・






動くボールとうた







しつこい(;´∀`)







動くボールとうた







あまりのガン見に根負け・・・






動くボールとうた






目は離さないようにして遊ばせました





おちりぷり~ん







楽しそうなんだな~これが(;´∀`)







おちりぷり~ん






ぷりけつから楽しいオーラが漂ってるでしょ( *´艸`)






おちりぷり~ん






楽しさのあまり?ガ二足、ぷぷっ( *´艸`)







もう「破壊」っていうカテゴリー作ろっかな(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

クッションを入れてみたら

►2015/02/20 06:00 


ベッドに入れるクッション、ようやく完成です^^

そんな難しいものじゃないのに、えらく時間がかかってしまったわ^^;






ベッド完成






見覚えのある生地でしょ?

そう、アレのあまり生地です^^






ベッド完成







なんだか春っぽい鳥の生地と

フリースのトナカイ生地って・・・・

春と冬のコラボ?(笑)






ベッド完成







ひっくり返すと・・・・

あれ?

こっちは秋と冬のコラボ?

それとも鳥柄の目玉焼き?   ナンダ ソリャ(;´∀`)






ま、いい(笑)

うたが気に入ってくれれば( *´艸`)




うた~、クッションを入れたから

フワフワでくつろげると思うよ~♪






ベッドをホリホリ






ん~~・・・・・

これは気に入ったとみなしていいでしょうか(;´∀`)







クッションが座布団に・・・






ホリホリしながら移動してきて

クッション、はじき飛ばされた上に尻に敷かれてます・・・

綿が飛び出てくる前にホリホリ止んでくれるといいな~^^;










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

生地の記事

►2015/02/19 06:00 


ベッドを作り終え・・・・る前に!

こんなものをポチしてました(*^-^*)

気持ちだけは前のめり(笑)







生地






ニット布たくさん~♪







生地






じゃ~ん^^

もちろんうた服用♪

前回の2作は、お色が地味目だったので

春っぽくて女の子らしい布を選びました(*^-^*)

こういう可愛らしい色柄にふさわしい子になっておくれ、うたよ(;´∀`)






生地






なんと!

ブラウンのチェックはおまけ!!

使い勝手よさそうだし、嬉しい~♪





こんなにいっぱい買っちゃったのはいいけど・・・

作れるかな?

が・・・頑張るぞ(;´∀`)






がっかりうた







あ、ごめん・・・・ない






がっかりうた







ごめん(;´∀`)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



手作りワンコ服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

