
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この冬のトレンド・・・?

►2015/01/31 06:00 


ここのところ小ネタが多いですが今日も小ネタで(笑)




洗濯ものをたたみ始めると必ずちょっかいかけにやってくるうた

膝に乗ってきたり

洗濯物の山でまったりしたり

遊ぼうよ~っておもちゃを持って来たり(;´∀`)




たためませんっ!!!




なのでこうしてやりました^m^






かぶせられた





なんかおかしいでしょ?( *´艸`)





おねーたんのヒートテックインナーを






かぶせられた






か・ぶ・せ・た♡




そして




む・す・ん・だ♡






かぶせられた






学芸会で出てくる町娘みたい(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

「ケ」じゃないの?

►2015/01/30 06:00 


カリカリがなくなったのでポチしました

喜んで食べるので、今度は3キロ入り^^






クロロ?






そしたらおまけのおやつを一個付けてくれました♪





クロロ?






クロロ軍曹??

あ、クロロフィルだからなのね(;´∀`)






おやつ






ハイ準備万端のうたさん^^

きちんとケージに入ってお待ちです( *´艸`)






おやつ






緑のつぶつぶがずんだっぽいね^^;






おやつ







ママに取られないように隠しながら

がっついてました( *´艸`)

だから取らないってば~~~!








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

フードとおやつComment(6)Trackback(0) | Top ▲

馬アキレス

►2015/01/29 06:00 


先週、ガジガジうた子に馬アキレスを買ってみたよ^^






馬アキレス






おやつだってちゃんとわかるのね

何も言ってないのにお利口にふせしてる( *´艸`)






馬アキレス






「おすわり」って言っただけで

おうち(ケージ)に入っておすわりしたよ!^^

いつも鳥アキレス食べるときにそうしてるからかな?






馬アキレス






「よしっ!」






馬アキレス






いつもみたいに食いついたけど






馬アキレス





鳥アキレスよりも硬いから、噛みちぎれない!おかしい!って

下に置いたりくわえたり・・・(;´∀`)






馬アキレス






それでも一生懸命食べようとしてるんだけど・・・







馬アキレス





途方に暮れたのかい?(笑)

くわえたままそっぽ向いちゃった^^;

仕方ない、と手を伸ばしたら・・・






飲み込んじゃった~(◎_◎;)







いやいやいや・・・あたし食べる気ないから~!

持っててあげようと思っただけだから~(;´∀`)





いくらかは小さくなってたけど、まだ結構大きかったよ?!

のどにつかえてやしないか?

吐かないか?

無事吐ければいいけど吐いてる途中に引っかかるんじゃないか?

とだんだん心配に・・・・(T_T)







結局はつかえることもなく吐くこともなく

その後の~んびりこたつでお昼寝したんですけどね(笑)



怖いから今度からは持っててあげようっと^^;







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪







フードとおやつComment(8)Trackback(0) | Top ▲

いたずらっ子はだれ?

►2015/01/28 06:00 

 

だら~ん






手、格納中






だら~ん






耳、格納中

耳がないと別な動物みたい( *´艸`)




そんなところでまったりしてるといたずらしちゃうよ^m^







だら~ん






あ~じっとしててよ~






だら~ん







つぶれまんじゅう( *´艸`)







いないいないばぁ






お耳でこんなこともできるよ\(^o^)/





ママにいたずらされちゃったうたでした( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

イリュージョン

►2015/01/27 06:00 


おねーたんがうたに「掛けたり敷いたりするやつ」を掛けてあげたら

(ややこし~~^^;)

背中にしょったまま歩きだしたよ^^

シャッターチャンス!!と思ったんだけど

カメラを起動してるうちにこんなことに・・・






毛布がこんもり






ん?






毛布がこんもり






んん??






毛布がこんもり






なんだこりゃ?!



「掛けたり敷いたりするやつ」をしょったまま

こたつに入って行っちゃったの( *´艸`)

「掛けたり敷いたりするやつ」だけが抜け殻のようにこんもり残ってた(≧▽≦)

こんなイリュージョン、ふなっしーにはできるまい(笑)





あ、うたが登場していなかったので

まったりうたさんでも( *´艸`)






つぶれうた









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ドリフ加入?

►2015/01/26 06:00 



うたちゃんペッ







うたちゃん ペッ  (゚∀゚)







うたちゃんペッ






あ~残念!

落ちちゃったぁ(;´∀`)




正体はこれ^^







うたちゃんペッの正体は







シュガーバインの葉っぱが落ちてたのをクンクンしたら

くっついちゃったようです( *´艸`)




あり??

この間は女優を目指してなかったかしらん?( *´艸`)

お笑いに変更!!ぷっ









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

足跡を巡る散歩

►2015/01/25 06:00 


火曜日のお散歩のことです

うっすら積もった雪もお昼前にはとけたし、いい天気だったので

道路はビチョビチョだったけどお散歩へ^^

珍しく先のほうにお散歩中のワンちゃんが(*^-^*)







お散歩





写真だと見えないね^^;

柴犬かな~?2ワンいたんだけど、見つけた途端うたさん大騒ぎ(T_T)

こんなんだからいまだにワン友の一人もできやしない(涙)

ワンコでも人でも見かけたら大騒ぎ・・・これってホントにどうしたらいいんでしょ?







お散歩






気を取り直していつもの駐車場へ

珍しくここも乾いてなかった~(◎_◎;)

うっすら積もっただけだから除雪しなかったのかな






あしあと







凍ってるのかと思いきやシャーベット状になっていて

うたの足跡がくっきり(*^-^*)

自分の足跡をスンスンしてたよ^^







あしあと







こっちの足跡も可愛い(*^-^*)

これはみるみるうちに乾いてきちゃう!

空気は冷たいけど、日差しがあたってるとこはあったかいんだね^^







あしあと






駐車場を出ると

先ほどの柴ちゃん’sのものと思われる足跡が^^






あしあと






念入りにスンスン

足跡にはさすがにほえないのね^^;

本当は興味あるんでしょ~?

ワンコラしないで仲よくしたらいいのに^m^







雪だらけ






雪のところでスンスンしたら口まわりに雪が( *´艸`)






雪だらけ






ほら、これなんかすごいことになってる(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ロープのおもちゃ

►2015/01/24 06:00 


強靭な歯を持つうたさん

買うおもちゃ買うおもちゃどんどん破壊されていきます(T_T)

与えられるおもちゃが少なくなってきたので、ここは原点回帰!

ロープのおもちゃを買いました^^







ロープのおもちゃ






噛み心地よさそうだし、歯のケアにもいいね♪

このぐらいの長さがあればひっぱりっこもできるね^^






ロープのおもちゃ







与えた途端くわえて逃げた!!

新しいおやつやおもちゃをあげて写真を撮ろうとするといつもこうなんです^^;








ロープのおもちゃ






取られちゃうって思うのかな?







ロープのおもちゃ







落ち着いたところをズームで^^







ロープのおもちゃ






うんうん^^

気に入ったね、よかった(*^-^*)







ロープのおもちゃ







さっそく引っ張りっこのお誘いが^^

ん??

びちょびちょだぁ~

は、反対側持とうかな(;´∀`)






ロープのおもちゃ







こっちもびちょびちょだった・・・あはは~(;´∀`)

こんなにロープに水分とられて口の中パサパサにならないのかな?(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

腕枕ならぬ・・・

►2015/01/23 06:00 


昨日のりんごまくらに続き・・・

これ何を枕にしてるか分かります?






ママの手まくら






あたしの手

です(;´∀`)







ママの手まくら







こたつでパソコンしてたらいつものようにひざに乗っかってきて~

でも大きいからおちりがズリ落ちたりして~

それでも何とかひざの上で寝ようとするから~

頭も落っこちるよって手を添えたら~








ママの手まくら







そのまま枕にされた(;´∀`)

腕枕じゃなくて手枕( *´艸`)

でも左手使えないと、キーボード打つのに不便なので

手枕は強制撤去!







こたつむり






そしたらこうなりました^^;

コタツムリのほうが安定してぐっすり眠れると思うけど( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

へにょ~ん

►2015/01/22 06:00 


りんごまくら





おなかをなでなでしてたら、気持ちよくなってへにょ~んと脱力( *´艸`)

ちょうどそこにあったりんごちゃんが枕に(*^-^*)

おなかの肉がすごいぞ・・・^^;





りんごまくら


 



手をよけたら足閉じちゃった^^;






りんごまくら





ぺろ~ん^^






りんごまくら







このまま寝るかな?






りんごまくら







と思ったらまくらから頭はずれちゃった(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

日常Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

