
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ様

►2015/07/03 06:00 


1人で遊んでいたうたが

「投げて~」とたまごちゃんを持ってきました






白いたまごちゃん





あれ?

なにかがおかしい・・・・






白いたまごちゃん






あ^^;






白いたまごちゃん






口が裂けて頭がひっくり返ってます(;´∀`)

口裂けたまごちゃん2号・・・^^;     1号はこちら






えへ






えへ♡じゃないから(-_-)






白いたまごちゃん





アクロバティックな姿になったたまごちゃんをしつこく撮っていたら






上目遣い






はやく返してと言わんばかりのこの目・・・・^^;






白いたまごちゃん






たまごちゃんの悲鳴が聞こえてきそうだったけど

返しました(笑)






白いたまごちゃん






夢中になり過ぎてすごいがに股( *´艸`)






白いたまごちゃん






たまごちゃん・・・・お疲れさまです^^;









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オムツさんときりんちゃん

►2015/07/01 06:00 


結局出番はなかったけど、しつけ教室に行くために買ったオムツ

前にSサイズを買って小さかったので、今回はMサイズ・・・

今回も前回同様、固まってしばらく動きませんでした^^;






オムツさん






そうだよね、いずいよね・・・

「いずい」ってこちらの方言なんですが、この表現がぴったり過ぎて

標準語で言い表せない(笑)

「むずむずして気持ち悪い」とか「違和感がある」とか

そういう表現が近いかもしれないけど・・・・

やっぱり「いずい」じゃないといずい!


はずしてあげたいけど、しつけ教室でつけなきゃいけないから慣れないとね~

(結局つけなかったけど~^^;)

気を紛らわせないかと思って

新しいおもちゃを出してみました(*^-^*)






オムツさんときりんちゃん






梅雨時期になってお散歩できない日にでも出そう

と思って買ってあった、きりんのおもちゃ^^

よしよし、動いたしお座りもできた^^






オムツさんときりんちゃん






おててでチョイチョイして興味もバッチリ^m^






オムツさんときりんちゃん






投げたら普通に走って取りに行ったよ(笑)

単純な子で助かります( *´艸`)




ってか、テレビのテロップが気になる(笑)






オムツさんときりんちゃん






5万円なんて(笑)

あ、イヤイヤそこじゃなくて^^;



うたさん、きりんちゃんに夢中ですっかりオムツさんを忘れてます( *´艸`)






オムツさんときりんちゃん






きりんちゃんとイチャイチャ(*^-^*)






オムツさんときりんちゃん






この後ろ姿、人間の赤ちゃんみたい^^

ずいぶん毛深い赤ちゃんね(笑)






オムツさんときりんちゃん






オムツさんの事なんかす~っかり忘れてシッポフリフリで

リラックスポーズ♪





オムツさんときりんちゃん






前から撮ろうと思ったらベッドに逃げられちゃった(;´∀`)

寝てるわけじゃなくきりんちゃんを持ち込んで遊んでます( *´艸`)




頑張って慣れたオムツだったけど、当分は出番はなさそうかな~^^








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

カミカミ要注意

►2015/06/05 06:00 


珍しく最近あまり遊んでなかったホネの形のおもちゃをカミカミしてたよ







おもちゃをカミカミ






上手に手を使ってるね~(*^-^*)

写真ブレブレだけど^^;







おもちゃをカミカミ






↑これなんて両手で持ってるよ( *´艸`)

にしても・・・・

カミカミする場所がなんだかおかしいぞ・・・・






おもちゃをカミカミ






あっ!

中に入ってるフエ部分をカミカミしてる?!(;´∀`)

確認しようと手を伸ばしたら逃げられました・・・







おもちゃをカミカミ






可愛いんだけど・・・

なんか小馬鹿にされてる気がする、この表情(笑)







おもちゃをカミカミ







おちりぷり~ん、しっぽぴーん!でしばらくカミカミしてましたが

生地が薄くなって中のフエが出てきそうだったので

この後ママに取り上げられちゃいました(;´∀`)

あ~あ・・・

家電だけじゃなくうたのおもちゃも壊れてゆく~~~(^-^;










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

イボイボより端っこ!

►2015/04/24 06:00 


狂犬病の注射をした20日、具合が悪くなる前のお話です

注射を頑張ったご褒美にあたらしいおもちゃをあげました^^

誕生日プレゼントに買ってかれこれ1か月近く寝かせていたコレです^^;







誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






すんすんして念入りにチェック^^






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






いやいや、うまうまではないでしょ^^;

ベーコンのおいしいにおいはするけどね






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






待ち切れない様子で・・・・・






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






こんなに伸びました(笑)







誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






このおもちゃ、今まで使っていた小型犬用のと並べるとこの違い

そう!中~大型犬用です( *´艸`)

よ~~く見ると1枚目の写真に書いてあるよ^m^






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






小さい方には目もくれず、大きいのを持って逃亡






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






こちらにおちりを向けて楽しそうにガジガジ開始です^^






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ







大きいだけあって噛みごたえもありそうだね(*^-^*)






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






アゴ外さないでよ(;´∀`)






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






別に奪いやしないのに近づくと逃げます(笑)

なのでベッドに移動した所をズームで撮影^^;







誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ







お気に入りでしばらくすごい音を立ててかじってました(*^-^*)

小さいのもそうだったけど、端っこの白いところばっかりかじるのよね~

イボイボのオレンジ色の所のほうがかじった時に刺激がありそうなのにね^m^









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

おもちゃComment(4)Trackback(0) | Top ▲

こんな遊び方があったとは

►2015/03/30 06:00 


一昨日の記事で紹介したおもちゃ

新しい遊び方を発見しました!






ザビエルうた






カッパか?






ザビエルうた






自由の女神か?






ザビエルうた







まさかの・・・・・







ザビエルうた






という遊び(笑)

遊んでるのはうたではなくワタクシ・・・(゚∀゚)





ああ、こんな更新でごめんなさい(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


おもちゃComment(6)Trackback(0) | Top ▲

