
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初炭酸泉♪

►2015/07/16 06:00 


火曜日にトリミングに行ってきました~^^





トリミング後






可愛くなって帰ってきたよ(*^-^*)

今回はピンクのバンダナを付けてもらいました

あはは、カラーはずして撮ればよかったわ^^;






トリミング後






前回と同じ注文でカットしてもらいましたが、今回初めて炭酸泉浴をお願いしました






トリミング後






そしたらお耳のふわふわ感がハンパない!

掌で下からパフパフしたくなっちゃう感じ(笑)

炭酸泉にはお肌の引き締め効果があるので毛穴がキュッと締まって

毛の1本1本が立つからふわふわになるんだって~

毛玉もできにくくなるらしいので、ブラッシングもしやすくなるかな^^

うたは毛玉までなることは少ないけど、やっぱりもつれちゃうからね







トリミング後の写真






今回も可愛らしい写真を撮っていただきました♡

またまたおやつのサンプルまで!


し~か~も!


炭酸泉初回のため無料でサービスですって!!

なんていい響きなんでしょう、無料でサービス(笑)

良心的すぎるサロンに感謝です(*^-^*)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


トリミングComment(12)Trackback(0) | Top ▲

トリミングに行ってきます

►2015/07/15 06:00 


もじゃっこうたちゃん






トリミング前






鼻の上の毛がだいぶ増えてきたのは嬉しいけど

視界不良のようです^^;






トリミング前







トリミングに行く直前の写真です♪

これはこれで可愛い気もするんだけどね^m^

さっぱりしてもらってこようね^^





トリミングに行ってきます!







すっきりさっぱりした後のうたはまた明日^^





本日簡単更新でごめんちゃい♪








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

トリミングComment(4)Trackback(0) | Top ▲

トリミングしたあとは

►2015/06/23 06:00 


ちょっと遡りまして、トリミングに行った日のお話♪



トリミングから帰ってきたうたさん、毎度ながらお疲れです^^;






トリミング後のドアップ






ソファーでくったり(*^-^*)





トリミング後のドアップ






お耳フワフワ、頭まん丸で可愛いわ~♡   (←本日も親バカ絶好調(笑)







トリミング後のドアップ






こういう時って、動かないから写真撮りやすいのよね^m^







トリミング後のドアップ






ドアップで撮ってみたらおまぬけちゃん^m^






トリミング後のドアップ






変わってこちらは鋭い目つき~(;´∀`)





トリミング後のドアップ






ファッサファサのまつ毛がよく見える( *´艸`)

でも眼光鋭すぎ(笑)






トリミング後






夜にはおねーたんに遊ばれて

サロンで付けてもらった飾りが頭についてたよ(笑)

80年代アイドル風?( *´艸`)





トリミング後






こらこら

リボンつけてるんだからその目つきはおやめなさい(;´∀`)



そうそう、今回足裏が綺麗にカットしてあってびっくり!






トリミング後の足裏






肉球の間の毛まで綺麗に刈ってあるの!

これが普通なの?

今までのところでは、見えてるところの毛だけ刈ってある感じだったので

すぐボーボーになってたんだけど^^;





トリミング後の足裏






こちらも、上の写真ほどではないけどやっぱり間の毛も刈ってあるの

細かい仕事だよね~!

お見事です!









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

トリミングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

新しいお店でトリミング

►2015/06/19 06:00 


月曜日、トリミングでサッパリしてきましたよ~^^






トリミング@コクリコ






今回は今までとは違うお店です

前回のお店もすごく良かったんだけど、お値段の方も良くてね^^;

もう少し我が家の財布に優しいお店を見つけたのでそちらに行ってきました(*^-^*)






トリミング@コクリコ







今回の注文は

・ボディは5mmですっきりと

・耳と頭はくっきりと分ける

・頭も鼻周りも丸く

・手足は細めのブーツカット

・しっぽは棒状で体とのバランスに合わせた太さで

・耳は揃えるだけで


・・・・・要は今までと同じです(笑)







トリミング@コクリコ






すっきり細くなって帰ってきたよ( *´艸`)

可愛い仕上がりで大満足です♪

うたさんの目うつろだけど・・・(;´∀`)






トリミング@コクリコ






ふわもふで可愛さ増し増し~♡

黄色いリボンも可愛い(*´▽`*)






トリミング@コクリコ







お耳もこんなに大きく!(笑)

体重だけじゃなくお耳のボリュームも昨年比5倍じゃない?( *´艸`)






トリミング@コクリコ






頑張ったご褒美のおやつをあげたら口まわり、ぺっちゃんこ^^;

頭でっかちな写真になっちゃった(笑)







おみやげにサロンで撮った写真をいただきました^^






トリミング@コクリコ







ちょ!?

どこの子!?




か~わ~い~い~!!(≧▽≦)




うた、パピーちゃんみたい!

お姉さん、こんなに可愛く撮ってくれてありがとう~(*´▽`*)



今までちょっとサロンジプシーしたけど、このお店に通うことに決めました!

写真をくれたからじゃないよ( *´艸`)   

おやつのサンプルもくれたからでもないよ~(笑)



お姉さん一人でやってるお店なんだけど

とても親切で丁寧な対応だったし

ワンコ好きな感じがとっても伝わってきたので(*^-^*)

お値段が優しいのもポイント高い~♪

これからお世話になりま~す(^_-)-☆










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

トリミングComment(8)Trackback(0) | Top ▲

走った後は・・・

►2015/05/21 06:00 


初めてのランランを楽しんだ後は・・・






トリミング後






はい、キレイキレイしてもらいました~(*^-^*)

ランが芝生じゃなく土だったので、かなり土ぼこりで汚れたけど

気にすることなく(飼い主がね^^;)思いっきり走れました!

トリマーさんごめんなしゃい・・・^^;






トリミング後






前回マイクロバブルバスをお願いして全然臭わなかったので

今回もお願いしました(*^-^*)

手触りもやわらかくてフワフワ~^^






トリミング後







ボディ5ミリで細めのブーツカットとお願いしたのですが・・・







トリミング後







ブーツカットになってる???

そのままストレートになってる感じがするんだけど^^;

ま、すぐ伸びるからいっか♪






トリミング後






おやつをあげたあとだから口まわりがカールおじさんになってる( *´艸`)






トリミング後






なんか、顔四角い・・・ペヤング( *´艸`)






トリミング後






イヤ、お気になさらず~(;´∀`)






トリミング後






お耳もふんわりもっふもふ~♪



今回お迎えに行ったときトリマーさんに

「うたちゃん、うちでもケージを登ったりします?」って聞かれました

待ってる間、サークルを乗り越えようとよじ登ったそうで(◎_◎;)

家のケージは屋根がついてるので登れはしないんですが






トリミング後






よじ登ろうと思えば登れるんですよね~こんなにデカいし(笑)

というかケージが小さい?(;´∀`)

何事もなくてよかったけど、今度からは屋根付きのケージで

待たせてもらうようお願いしなくちゃ^^;







トリミング後






こら!









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


トリミングComment(8)Trackback(0) | Top ▲

