
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春よ来い

►2016/02/23 06:00 

給料日前の月1メニューみたいな更新ですが(笑)

前回から1ヵ月経っちゃう!と慌てて更新、ぷぷっ(´艸`*)






まずはこのお方の元気な姿を^^







IMG_6964_convert_20160222142143.jpg






お目目が片っぽ埋もれてます^^;

そろそろトリミングの予約入れないと~






IMG_6959_convert_20160222142529.jpg






三寒四温ではあるけど、このところ暖かい日も多く

お散歩も肩をすくめずに歩けるようになってきました^^ (あたしがね^^;)






IMG_6958_convert_20160222142608.jpg






ついこの間まで雪に埋もれてた場所なのに

ちょっとフライング気味のたんぽぽ^^






IMG_6963_convert_20160222142450.jpg






きれいな青空^^






IMG_6962+(1)_convert_20160222142718.jpg






地面にも緑が増えてきたよ^^

早く春にならないかな~

そしたらいっぱいお散歩できるもんね♪

でも花粉は飛んでほしくないなぁ(;´∀`)






<お・ま・け>

IMG_6968+(2)_convert_20160222144046.jpg







影がザ・プードル(*^^*)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夕方散歩

►2015/08/06 06:00 


すっかり更新をさぼってしまいました~^^;

どうかしてる・・・と思うほど毎日暑いですが、うたは元気です♪






ご近所散歩で立ち寄った公園でこんなのを見つけました






夏の夕方散歩






セミの抜け殻~

どこにピントを当ててるのか?な写真ですが(;´∀`)

これを見ると夏なのね~と思うのは田舎暮らしだからかしら?

朝から日が暮れるまで、何かしらのセミがジージー、ミンミン、カナカナ・・・

と、毎日すごいです^^;







夏の夕方散歩







と、上ばかり見ているあたしとは正反対

うたさんは下ばかり気になるようで、ベンチをスンスン







夏の夕方散歩







草を刈ったばかりらしく、木のまわりがミステリーサークルみたい^m^




夏の夕方散歩







あらやだ

ぶちゃ顔が撮れちゃった^^;

下ばっか見てないで可愛いお顔見せてよ~って名前を呼んだら

こんなかわいい笑顔を見せてくれました(*^-^*)







夏の夕方散歩







暑かったから口開いてただけ!・・・・じゃないよね?(笑)








夏の夕方散歩







この時は夕方7時前くらいのお散歩

涼しいとは言い難いけど、それでも昼間の暑さよりはだいぶ過ごしやすい^^

だんだん日が暮れるのも早くなってきてるなぁ

暑さも過ぎてしまえば一時なんですがね・・・

でも今日もまた猛暑の予報が出てますね^^;

皆さんもしっかり水分を取って、熱中症には気を付けてくださいね~♪









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

とにかく明るいうた?

►2015/07/29 06:00 


久々のダム散歩の写真^^

夕方ちょっと遅めの時間になると

アスファルトの散歩道より涼しく歩けるのでちょくちょく行ってます^^






リード!






振り返る姿が可愛い(*´▽`*)

「安心してください!着てますよ」的なポーズだわ(笑)





リード!






おかしなところから





リード!






リードが出てるのも愛嬌よね(笑)

うたちょっと脚が長く見えるな~^^

下からのアングルだからかな?







こんな内容のない更新でごめんなさ~い(;´∀`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ご挨拶に来てくれたのに

►2015/07/13 06:00 


先週のお話です♪

長い体をさらに伸ばして外を眺めてるうた( *´艸`)






外を見るうた






お外に行きたいなぁなんて考えてるのかな^^

この日は夕方ダム散歩に行きました






ダム散歩






いつも以上のドタバタっぷりでしょ?(笑)

それには訳がありまして・・・・







ダム散歩






タイミングが悪くて小さな後ろ姿しか取れなかったんだけど

ダックス?もしかしてミニピンとのミックス?みたいなワンちゃんが

ノーリードで遊んでいて、うたのところに来てくれたんです







ダム散歩






と~ってもフレンドリーなワンちゃんで

うたがギャーギャー騒いでるのにすぐそばまで来てくれたの!

なかなかそんなワンちゃんいないよ~

なのにうたはやっぱりワンコラしちゃって^^;

ワンちゃんはさよなら~って颯爽と去って行っちゃった・・・

ごめんね~(T_T)






ダム散歩






途中でママがリードを持ったら







ダム散歩






ん?パパじゃないぞ・・・って確認してるの?( *´艸`)






ダム散歩






上から見たら、さっきのワンちゃんが見えました(*^-^*)

2ワンで来てたけど、どちらもワンとも言わないで

お利口にお散歩してたよ^^








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ワンコラばっかり

►2015/07/10 06:00 


ひっさびさのご近所散歩のお話♪

この日は久しぶりにおねーたんも一緒だったので、カメラ係をお願いしました^^







ご近所散歩でワンコラ!






遠くにいたおじさん&ワンコを見つけると唸りながら警戒

画像だと見えるか見えないかぐらい遠いってのに(;´∀`)

しかも向かい側(笑)






ご近所散歩でワンコラ!







チッコしたくてクルクル回るんだけど、おじさんたちが気になるみたいで

なかなかしない^^;

そうこうしてるうちにおじさんたちが近づいてきちゃって・・・






ご近所散歩でワンコラ!






激しいワンコラが始まりました(T_T)

もうこうなると相手が去るか自分が去るかしない限りワンコラなので






ご近所散歩でワンコラ!






その場にとどまり、お座りさせて待つようにしてます

なかなか落ち着いて座ってないし、座ってる間もワンコラしちゃうけど

ほんの少しずつではあるけど成長は見られます

初めは座ることもできなかったからね・・・^^;

ワンコがいるとどうしても吠えちゃうけど、人だけだと大丈夫なこともあるしね^^

まれにですが(笑)







ご近所散歩でワンコラ!






おじさんたちが行って、ようやくチッコすることができました(*^-^*)




が、一難去ってまた一難

別のワンコさんがやってきて再びワンコラ(T_T)

そしてまた別のワンコさん・・・と

この日のお散歩はなかなか進めませんでした(笑)




こんな日もあるよね(^_-)-☆










ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

