
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハーフチョークで初散歩

►2015/07/02 06:00 


6月22日のダム散歩のお話♪

しつけ教室参加後、初めてのお散歩はハーフチョークで

コントロールしやすいように伸縮のではなく普通のリードを使いました^^






ハーフチョークで初散歩






さっそくいつものようにグイグイ引っ張るうた

散歩し始めは特に引っ張りがひどいのよね^^;






ハーフチョークで初散歩






「ダメ!」と言ってリードを引きます

可哀想なんだけど、そう思っちゃいけないんだよね・・・(>_<)






ハーフチョークで初散歩






やっぱりちょっと戸惑っているよう・・・







ハーフチョークで初散歩






でもまたすぐに引っ張る(笑)






ハーフチョークで初散歩






「待て」で止まるのはだいぶできるようになってるんだけど






ハーフチョークで初散歩






歩き出すと・・・・・






ハーフチョークで初散歩






やっぱり全力で引っ張る・・・

すごく楽しそうなんだけど、首苦しくないのかしら?^^;







ハーフチョークで初散歩






ほ~ら、怒られちゃった(笑)






ハーフチョークで初散歩






こうやってパパを見上げてる姿はお利口そうに見えるんだけどね~

なんちゃって優等生( *´艸`)








ハーフチョークで初散歩






歩き出すとやっぱりこうなる(;´∀`)

挙句・・・






ハーフチョークで初散歩







こんなものまで拾っちゃうし(笑)







笑っちゃうほど、先は長そうです( *´艸`)

そりゃそうだよね~そう簡単には行くまい・・・^^;

のんびり頑張りま~す(≧▽≦)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


しつけComment(6)Trackback(0) | Top ▲

