
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベッドに綿増量!

►2015/03/02 06:00 


またまたベッドネタで失礼します(^-^;

タイトル通り、綿を増量いたしました!






ベッド・綿増量後






うたの体勢は置いといて・・・

こんな感じです^^

結構パンパンに詰めました






ベッド・綿増量後






前は300gしか入れてなかったんだけど

今回の増量でほぼ倍くらいになったかな






ベッド・綿増量後






顎をのせても沈み過ぎないし






ベッド・綿増量後






こんなへんてこな格好をしても安定(笑)






ベッド・綿増量後






やっぱ増量して正解☆






ベッド・綿増量後






相変わらずの尻乗せもしてますが^^;






ベッド・綿増量後






ソファーの上にベッドを置くようにしたら






ベッド・綿増量後





しょっちゅう使ってくれています\(^o^)/

ほら、ちゃんと(ちゃんと???)おちりが乗っかってる( *´艸`)






ベッド・綿増量後







全身使い?も上手になってきましたよ^^












ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


手作りComment(10)Trackback(0) | Top ▲

クッションを入れてみたら

►2015/02/20 06:00 


ベッドに入れるクッション、ようやく完成です^^

そんな難しいものじゃないのに、えらく時間がかかってしまったわ^^;






ベッド完成






見覚えのある生地でしょ?

そう、アレのあまり生地です^^






ベッド完成







なんだか春っぽい鳥の生地と

フリースのトナカイ生地って・・・・

春と冬のコラボ?(笑)






ベッド完成







ひっくり返すと・・・・

あれ?

こっちは秋と冬のコラボ?

それとも鳥柄の目玉焼き?   ナンダ ソリャ(;´∀`)






ま、いい(笑)

うたが気に入ってくれれば( *´艸`)




うた~、クッションを入れたから

フワフワでくつろげると思うよ~♪






ベッドをホリホリ






ん~~・・・・・

これは気に入ったとみなしていいでしょうか(;´∀`)







クッションが座布団に・・・






ホリホリしながら移動してきて

クッション、はじき飛ばされた上に尻に敷かれてます・・・

綿が飛び出てくる前にホリホリ止んでくれるといいな~^^;










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ベッドの使い心地は?

►2015/02/16 06:00 

またまた昨日の続き^m^♪




新しいベッドの使い心地はどうかな?






ベッドの使い心地は?






フカフカでしょ?^^






ベッドの使い心地は?






あらやだ!

可愛いおちりがはみ出てる(;´∀`)






ベッドの使い心地は?







ベッドのふちはあご乗せにいい感じだと思うんだけど?

やっぱりちょっと小さかったのかな~

腰掛にした次は腹乗せですか・・・^^;







ベッドの使い心地は?







写真を撮ってたら、よいしょ!こらしょ!って

ママのとこまで持ってきたよ^^






ベッドの使い心地は?






わざわざ引っ張って来てまでここで (こんな格好で^^;) くつろぐってことは

気に入ってくれたのかな?








ベッドの使い心地は?







あっ!!

この写真、後ろ足もちゃんとベッドに入ってるぅ(゚∀゚)

撮ってる時は気づかなかったよ^^;

早く中に敷くクッションも作るね(*^-^*)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


手作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

完成したのはコレ♪

►2015/02/15 06:00 


昨日の続きです♪



イスの下から心配そうに覗くうたに見守られながら

ミシンを動かし、ここまでできました^^






のぞき見






この形は・・・・






ベッド






そうです!

綿を入れたらこうなります!!







ベッド






巷で噂のあのベッド~\(^o^)/

フッカフカ~^^

裏布付きのキルト芯は底の裏面に使いました^^



ん?でもうたにはちょっと小さい?

綿の入れ口をふさぐ前にちょっと入ってもらおう

うた~♪

ベッドができたよ、入ってみて^^






ベッドホリホリ






あ~(;´∀`)






ベッドホリホリ






やっぱりそうなるかぁ^^;

綿出るからね~お手柔らかに・・・・







ドアップ






いや、おもちゃじゃないし!!

おまけにまた鼻毛!!(笑)







ベッドホリホリ






面白くないとか言ったくせにまたやってるよ^^;

ちょ、ちょっと…やりすぎ!!

壊れる!!!





うた~!おすわり~!!!






ベッドはイスではありません






え、そこ?

イスじゃないから~(T_T)





ベッドはイスではありません







だからベッドです!!

中にクッション敷いてあげたら入るかな?

大きさはいまいちわからないし、綿の量も少ない気もしたけど

壊されそうだったので入れ口も閉じちゃいました^m^



うたはちゃんとベッドに入ってくれるのか?

またまた続きます♪







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


手作りComment(6)Trackback(0) | Top ▲

何ができる?

►2015/02/14 06:00 


ソファーでちんまり( *´艸`)





ソファーでねんね






ケージの中や父ちゃんのオマタじゃなくても(笑)

のんびりまったり寝られるところがあるといいよねぇ






ソファーでねんね






そんなうたのために






ベッドを作るよ







こんなのを買ってきたよ

チェックのは手持ちのやつだけどね^^






ソファーでねんね





お利口にねんねしててね(*^-^*)






ベッドを作るよ





そうそう、これも用意したよ

裏布付きのキルト芯

これも家にあったやつ( *´艸`)







ベッドを作るよ






ずいぶん昔に買ったやつだから全く覚えてないんだけど

なに作ろうと思ってこんなに買ったんだっけなぁ(;´∀`)

す~っごいいっぱいあるんだけど?(笑)






ベッドを作るよ






チェックの生地はリバーシブル♪

前に座布団カバーを縫った時のあまり布^^

今回は水玉の方を表に使います






ベッドを作るよ






鳥さんの布は細長~く縫ってこの楕円の中に・・・

さあ!

このヨレヨレの丸はいったい何になるのか?!




これ持ってる方いっぱいいるからわかるかな^^

続きは明日♪

うたはずっとお利口にねんねしてましたよ^^






ソファーでねんね






ほら、こんなにシャープな寝癖が(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



手作りComment(4)Trackback(0) | Top ▲

