
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

洗われました

►2015/08/01 06:00 


昨日は更新なしでしたが変わりなくうたは元気にしてますよ~^^

単なるネタ切れです(笑)

今後のんびり更新になっていくかもしれませんが

おつきあいいただけたらうれしいです(*^-^*)



今日から8月ですね・・・早いなぁ~

あっという間に冬になっちゃうんだろうな~

今の暑さからは想像できないけど(;´∀`)




さてさて昨日のうたさん

おうちシャンプーしましたよ^^






おうちシャンプー






洗ってる間は必死なので(あたしが^^;)写真はなし!

ジャブジャブシャワシャワした後がこちら(*^-^*)






おうちシャンプー






濡れると違う生き物になるよね(笑)






おうちシャンプー






顔が別犬^m^






おうちシャンプー






乾かすと元通り^^

ちょっとボサ子だけどね~

でもそれも可愛いのよね~   親バカフィルター完全装備の目( *´艸`)






おうちシャンプー






お疲れちゃん^^

ママも疲れたよ~汗だくです(;´∀`)






おうちシャンプー






フワフワいい匂い~

一昨日はお尻絞り&爪切り&足裏カットもしてもらったし

スッキリンコになったね(*^-^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


シャンプーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

おうちシャンプ―でモジャモフ

►2015/07/09 06:00 


前回のトリミングから2週間ちょっと

うたさん、ちょっと香ばしくなってきたのでおうちシャンプーしました^^;







おうちシャンプー後







モジャモフ(笑)

ボディはあまり気にならないけど顔周りはモジャってきたな~






おうちシャンプー後







おうちシャンプーする前日に、肛門腺絞りをしてもらいに

前回トリミングしてもらったサロンに連れて行きました

うたは溜まりやすい体質なので2週に1度ペースで絞ってもらってます

おちりを気にしてクルクルし始めるのがいつものサインなんだけど

「サインを出さずにたまってる子もいるから教えてくれるのはいいですよね~^^」

って言われました

へ~~~そういうもんなんだぁ

どの子も溜まってくるとおちりを気にするのかと思ってた!

トリマーさんと話をしてる間、うたはガタブル震えてたよ・・・

そんなにビビんなくても大丈夫だよ~(;´∀`)






おうちシャンプー後






爪切りはまだ早いかな~?と思いつつ相談してみると

後ろ足はいい具合に削れてるけど、前足は少し伸びている

とのことで前だけ切ってもらいました


サービスで(*^-^*) ラッキー♪


前も後ろも同じように伸びて同じように切るのかと思ってましたが

散歩での削れ具合等、前と後ろで違うんですって~

考えてみればそうですよね、でも気付かなかったわ・・・




次回のトリミングの予約もしてきたし

それまではしばらくモジャモフで乗り切ろうと思います( *´艸`)









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

シャンプーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ふわもさうた

►2015/06/12 06:00 


5日のうたです^^






お家でシャンプー





いつも、トリミングからトリミングまでの間くらいの頃に

お家でシャンプーをします






お家でシャンプー






散歩でいろんなおみやげくっつけてくるしね^^;

キレイになったかな(*^-^*)






お家でシャンプー






シャンプーやシャワーは好きなうたですが

顔周りだけは嫌がってなかなかさせてくれないので

あんまり洗えてないと思う(;´∀`)






お家でシャンプー






ドライもだいぶ大人しくしててくれるようにはなったけど






お家でシャンプー







本当は食べたい一心(笑)

途中途中でちょこっとずつあげてます^^

右を向いてほしいときはビスケットを右側に

左を向いてほしいときは左側に・・・

ビスケット、置くだけでも大活躍(笑)

ちなみにモザイクはママの太い足~( *´艸`)

なりふり構わずドライヤーかけてはブラッシングを地道に繰り返しまして

仕上がりがこちら~♪







お家でシャンプー






ふんわりもふもふ(*^-^*)






お家でシャンプー







お耳だってこんなにボリューミー♪






お家でシャンプー






でもお家でシャンプーする頃っていっつも

モッサリになってるんだよね^^;






お家でシャンプー






あ、なんでもないです(;´∀`)







お家でシャンプー







洗われ疲れてクタクタのうた( *´艸`)

お疲れ様でした^^ 








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

シャンプーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

シャンプー後のフワフワ

►2015/04/04 06:00 


1日、おうちシャンプーをしたよ^^







おうちシャンプー後






フワフワになりました~(*^-^*)

毛が伸びてる分ボサボサ感もあるけどね^^;







おうちシャンプー後
おうちシャンプー後







偶然、2枚の写真をくっつけたらつながった(笑)

ちょっと足が長く見える~(≧▽≦)







おうちシャンプー後







今回ブラッシングを頑張ってみたよ^^

毛が乾く前にスリッカーを四方八方にかけるといいとのことだったので

それを実践!   マロ太さんありがとう~^^

ボディは短い分すぐ乾いちゃったけど

耳や手足は普段よりふんわり^^

見て~耳のこのボリューム(*^-^*)







おうちシャンプー後







いつもはすぐペタンコになるんだけど

まだふんわり感が持続してるよ♪







おうちシャンプー後








ケージの中の写真だけど・・・^^;

おかっぱの女の子みたい(*^-^*)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

シャンプーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

KUSAI NO OWARI

►2014/12/06 06:00 


おうちシャンプーをして、クサカワからクサオワになりました~( *´艸`)

やっとくさくなくなったよ♪




シャンプー後



誤解の無きよう言っておきますが決してセカオワをディスってるわけじゃございませーん!
むしろライブに行くくらい大好き(*^-^*)
FNS歌謡祭では、あたしコラボしちゃったしね~♪
え?ゆず違いだって??
そうだっけ?






可愛いおベベ着ててもだいぶ二ホイがきつかった~~~(;´∀`)

ほぼ1か月ぶりだったもんね





いちごTシャツ





抜糸の時に、あと1週間くらいは我慢ねってお医者さんに言われてたけど

ちょびっとだけフライング^^;

傷も綺麗になってるし大丈夫よね^^





シャンプー後





フワフワになるとモジャり具合いも目立つな^^;




シャンプー後




顔埋もれてるよね^^;





シャンプー後





トリミングまであと1週間ちょっと…早くカットしたいな♪

でもその前にドクダミ期がやってくるんだな(;´∀`)





シャンプー後




ん。

ドクダミ。   →こちら




それにしても

色といい顔といい胴の長さといい

シャンプーするとうたってウマになる・・・・・^^;









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

シャンプーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

