
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買い替えいろいろ

►2015/06/22 06:00 


洋服以外にも、ここ最近いろいろ買い替えたので

今日はそれを一気にアップします♪^^





昨年使っていたもので小さくなったのは洋服だけではなく

ベッドもそう!

昨年の夏用ベッドは、今のうたには座布団みたい・・・(;´∀`)

ずっと「新しいのを買わなきゃ~」と思ってたけどようやく買いました^^






夏用ベッド






本当はネットで可愛いのを見つけて、他にも合わせて買うものもあったから

時間があるときにまとめてポチしようと思ってたんだけど・・・・

売り切れちゃった(T_T)

で、結局ホームセンターで購入(笑)

こんな格好になるくらい寝心地はいいようです( *´艸`)







夏用ベッドでヘソ天






どうなってんだ??







夏用ベッド







あら、お邪魔しました^^;




それから伸縮リードも新しく5mのを買いました^^







5m伸縮リード







これ、前のとは比べ物にならないくらい使いやすい!!

ちょっとしたことなんだけど、グリップが握りやすかったり

絡まりにくかったり・・・

買ってよかった(*^-^*)

それから重要なのがストラップ付きということ!!

前の伸縮リードはグリップ部分が小さくて持ちにくく(特にパパ)

急にうたがひっぱってその勢いで落としてしまったことがあったのです(◎_◎;)

その時に手首にひっかけられるストラップがついてたら安心なのに

と思ってたの!

売ってるんですね・・・ストラップ付きの(;´∀`)

安心して使えるので、さっそくダム散歩で活躍してます♪





実は伸縮じゃない方のリードとカラーも新しくなりました^^






デニム&レースのカラー






うたちゃん、お目目が見えませんよ~( *´艸`)

前から見るとシンプルですが






デニム&レースのカラー






デニムにレースがついてます(*^-^*)






デニム&レースのリード







リードもお揃い♪

前のリード&カラーは柔らかい布だったけど

今回は合皮とデニムなので張りがあって、うたの手足が絡みにくい^^





リードひとつでも、使い勝手って結構違うものなのね~

と今回のリード(伸縮もそうでないのも)で思いました^^









ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


グッズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

新しいシャンプーと虫除けスプレー

►2015/05/03 06:00 


今まで使っていたシャンプーがなくなってきたので

次はこれ!と前々から決めていたものをポチっと(*^-^*)






新しいシャンプー






サッパリした香りです^^

割と一般的ですよね?これ・・・

使ってる方も多いのかな~






新しいシャンプー






虫よけのスプレーも一緒にポチ(*^-^*)

ゆず家のまわりは虫が多いのでね^^;

左の小さいボトルはおまけのクールスプレ―♪

自分の腕にシュってしてみたら、なんとなくひんやり・・・

もっと暑い時期になったらいっそうひんやり感じるのかな?







新しいシャンプー







ってか、うた~(;´∀`)

ハーブのにおいに反応しすぎ!

ものすごい勢いでスンスンしてたよ(笑)






新しいシャンプー、早く使ってみたいけど

前回のトリミングでマイクロバブルバスをお願いしたら

2週間経ってもいつもより臭わない(゚∀゚)

今までだと2週間経つとだいぶ香ばしい感じだったのに( *´艸`)

マイクロバブルバス凄っ!!

というわけで新しいシャンプーの出番が先か、次回のトリミングが先か?(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

グッズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

自分で選ぶよ

►2014/12/25 06:00 


ケージの上のにおいていたおもちゃやらお手入れ用品が入ったカゴが

ごちゃごちゃしてきたので中身が見えないものに変えました^^






収納





すっきり♪

取ってのところにはトリミングしたときにつけてもらった飾りをつけて

クリスマスな感じに^^

中身はこんな感じ




収納





おもちゃはうたが自分で好きなのを出せるように別にして

ケージの横に置くことにしました






収納






いくつか選んで出しておいても「これの気分じゃない」とばかりに

ケージの上をのぞき込むときもあるので^^;






収納






今までケージの上に置いていたカゴがおもちゃ入れにちょうどいい^^





おもちゃ






自分で選べるのでどんどん出します(;´∀`)

へ~、これを選ぶのね(゚∀゚)って新鮮~

最近あまり出してあげてなかった三角の歯固めみたいなおもちゃ!







おもちゃ






これをよく出すの

このかみごたえが好きなのね(*^-^*)

もうイボイボは取れちゃってるからあまり出してあげてなかったんだけどね



あとは、自分で片づけてくれたらいうことないんだけどね~( *´艸`)







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


グッズComment(8)Trackback(0) | Top ▲

リニューアル

►2014/12/03 06:00 


先日作りましたフードテーブルですが

早くもリニューアルいたしました(;´∀`)





じゃ~ん!


フードテーブル・レースバージョン





滑り止めはやっぱりこぼした時に大変^^;

隙間に入り込んじゃった水分が拭き取れないからね~

というわけで普通に写真を挟む時のように

透明フィルムを一番外側にしてふきんで拭けるようにしました。

それだけでは味気ないのでレースペーパーを挟み込んでみた^^

なかなかお気に入りですぞ♪




フードテーブル・レースバージョン





うた~、どう?

テーブルちょっと変えてみたよ(*^-^*)





フードテーブル・レースバージョン





あら。。。そうね

もうねんねの時間だもんね

ごめんごめん^^;




ねんね





あ、はい(^-^;





ねんね





はいはい、ごゆっくり~(;´∀`)

もじゃもじゃで目開いてるんだか、つむってるんだかわかんないな( *´艸`)






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


グッズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

新旧交代

►2014/12/02 06:00 


うたのお気に入りの木の棒のおもちゃ^^




木の棒




こんなに短くなっちゃいました!

乳歯を抜いたら落ち着いてカミカミしなくなるかもしれないし・・・

と様子を見ていましたが、何ら変わりなくゴンリゴンリとよくかじる^^;

一口サイズにまでちっさくなってきて危ないので・・・





木の棒





もう1本買いました!!

気になって覗いてる( *´艸`)




木の棒




こんなに長さが違うよ(^-^;




木の棒





待ちきれずにおすわりでお利口アピール(*^-^*)



待てよ~

・・・・・・

よしっ!!






木の棒




いい食い付きです♪




木の棒




さっそくママの手から奪い取ってガジガジ^^

飽きないのね~(*^-^*)





木の棒




大きなお口であんぐあんぐ^^;




木の棒




あご疲れないのかな~?





木の棒




ってかハヤワザ過ぎて




木の棒




ただの毛もじゃ写真だよ^^;




木の棒




押さえる両手が可愛いのよね^^




木の棒





今度はどこまで短くなるのかな( *´艸`)





木の棒



すでに傷だらけのNEW木の棒・・・頑張れ!!











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


グッズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

