
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏服もう1枚♪

►2015/06/21 06:00 


今年はもう1枚夏用のお洋服を買い足しましたよ^^   あれ?春服用に買った生地はどうなった(笑)

なんせ昨年比5倍ですからね( *´艸`)






ボーダーワンピ






シンプルなボーダーと見せかけて






ボーダーワンピ






コットンレースが3段もついてるワンピース~(*^-^*)

夏用ではワンピースは初めてだね♪






ボーダーワンピ







きゃ~可愛い(*´▽`*)

リボンがアクセントになってるね♡

こういう服着るとうたも大人しそうなお嬢ちゃんに見えるわ~(笑)

服と中身のギャップが激しすぎ(;´∀`)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



お洋服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

夏服

►2015/06/16 06:00 


うたさん、久しぶりにお洋服を買いました^^

去年のクール素材の服はす~~~っかり小さくなってしまって

もう着られないので(;´∀`)

体重増加、昨年比5倍ですからね(笑)





ラディカ・夏服






いつも小さく見積もり過ぎてしまうので

今回は大きめに見積もってLサイズにしてみた(笑)

胴回りはちょっとブカブカだけど丈はいい感じ^^






ラディカ・夏服






前には蝶ネクタイ♪

男の子っぽいけど、おてんばうたにはちょうどいい?( *´艸`)





もう1着あるよ^^






ラディカ・夏服






シンプルな水玉^^

見えてないけど、右側にポッケもついてるよ






さらにもう1着!

オンナノコ♡オンナノコしたうた~(*^-^*)







ラディカ・夏服






ピンク!

レース!

リボン!

おてんばちゃんもちょっとはおしとやかになるかしら?( *´艸`)




以上夏服3着、お得な福袋でのお買い物でした♪








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お洋服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

服が先か?春が先か?

►2015/01/09 06:00 


これをアップすることによって自分にプレッシャーをかけてみます^^:





うたの服やら何やらを作ろうと思ってあったかそうな生地を買いました!!







冬用の生地






キルティングやボアやフリースなどの冬用の生地

冬が終わる前に服になるかしら???

それとも服になる前に春が来るかしら~?(;´∀`)







うつぶせだらり~ん






あ・・あはは・・・は(;´∀`)








本日簡単更新でごめんなちゃいm(__)m





ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お洋服Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

固まっちゃった

►2014/12/08 06:00 

ダウン風ベストを着せたときのこと

フードをかぶせたらどんな感じ~?ってかぶせてみたよ^^





フードをかぶったら





そしたら!





フードをかぶったら





固まった!!





フードをかぶったら





ふせしたまま動かない~^^;





フードをかぶったら





慣れないかぶりものに緊張したのかしら(;´∀`)





フードをかぶったら




ええ~~!!




フードをかぶったら




そのまま寝ちゃうの?!(◎_◎;)







緊張じゃなくて・・・・大物?!









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

お洋服Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ダウンベスト

►2014/12/04 06:00 


お店で見てずっと気になってたダウンベスト

正確にはダウン風ベスト?^^;

かなりのお手頃価格なんだけど、うたが着てくれるかどうかわかんないし・・・

とずっと迷って買わずにいました

でも今はいちごTシャツも、田舎っこちゃんちゃんこも

嫌がらずに着ているので大丈夫かな~って

お店に行ったら・・・・・

もうちょうどいいサイズが残り少ない!





ダウンベスト




で、買っちゃった♪




ダウンベスト




980円というステキ価格だしね~( *´艸`)




ダウンベスト




着てみようか^^




ダウンベスト




首周りの毛・・・フードのファーなんだけど違和感ない・・・・(^-^;




ダウンベスト




うんうん、いいんじゃない♪

サーモンピンクっぽい色が可愛い^^




ダウンベスト





悩みに悩んで胴長サイズにしたんだけど

丈はこれでちょうどよかった~!

やっぱうたって胴長族なのね( *´艸`)

ちょっと胸回りがパツパツな感じもするけど

すきま風が入らなくていいかもね~

これ着てお散歩行きたいのに毎日雨降り(^-^;

今朝はみぞれが降ったよ!

早くこれ着ていけるといいな^^








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



お洋服Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

