
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年初の更新

►2016/01/24 06:00 


かなりの今更感はありますが今年初ってことで・・・・・



あけましておめでとうございます

今年も超マイペースに更新していきますが

どうぞよろしくお願いいたします^^





なんだかんだで1か月以上も間をあけてしまいましたよ^^;

うたはとっても元気ですよ~♪

インスタグラムにもアップしましたが

お正月には我が家の正装、ちゃんちゃんこで写真を撮りました(笑)






ちゃんちゃんこ






田舎のプーちゃん感がかわいいでしょ( *´艸`)






うたサンタ






時系列おかしいけどクリスマスにはサンタ帽子で(*^^*)






やっぱりiPhoneからの写真アップロードに手間取ってます^^;

なぜだか大きさもバラバラだし~

もしかして見づらかったりしたらごめんなさいね^^;





今度は広告が出ないうちにアップしたいと思います(笑)

まずは今更ながら新年のご挨拶まで(*^^*)








ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪






ご挨拶Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

新年

►2015/01/01 06:00 


あけましておめでとうございます(*^-^*)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♪



お正月ということで

撮ってみた写真がこちら





2015 お正月






何か間違ってますか???

晴れ着ですよ(笑)





2015 お正月





ちゃんちゃんこですけど( *´艸`)

トイプードルって確かおフランスの犬のはず・・・ (諸説あるようですが)

あれ?

うたはどうしてこんなにちゃんちゃんこが似合うんだろう( *´艸`)

そしてどうしてこんなに横文字が似合わないんだろう(;´∀`)

ボンジュール!マドモアゼル・チャンチャンコ♡





2015 お正月






今年もこんな調子で(?)更新していきますが

よろしくお付き合いくださいませ(*^-^*)







ちょいと野暮用につき2日から4日まで更新をお休みさせていただきますm(__)m
5日からまた更新していきますので、よろしくお願いします^^
みなさんのところには遊びに行くかも^m^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



ご挨拶Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

みなさん、よいお年を♪

►2014/12/31 06:00 


早いもので今日は大みそかですね

1年ってホント早いわ~~~~

って去年の今頃も言ってたな(笑)



今年はゆず家にとってはいろいろ変化の多い年でした

家族それぞれが節目を迎えたって感じかな^^


そして何より大きな出来事はうたを迎えたこと





ちょこ〜ん





こ~んなちっちゃかったうたが




ピンクのたまごちゃん





こんなに大きく育ちました( *´艸`)





初心者ママはあたふたしながらのワンコ育てだったけど

頼りになるブロ友さんもできてとても心強かったです!






ピンクのたまごちゃん





普通に生活してるだけでは知り合うこともなかった方とも

こうやってお話しできる・・・

ブログってすごいね(*^-^*)

思い切ってブログをはじめてよかったなって思います^^






ピンクのたまごちゃん






今年仲良くしてくださった皆さん

どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします^^

よいお年をお迎えくださいね♪





ピンクのたまごちゃん







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

ご挨拶Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして♪

►2014/08/29 22:45 

はじめまして♪

トイプードルの女の子「うた」との暮らしをアップしていきます。

ブログもワンコも初心者ですが、どうぞよろしくです^^


ご挨拶Comment(0) | Top ▲

