
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりで~す!

►2015/11/08 22:31 


ひっそりこっそり、超~久々の更新です^^

ちょっとのんびりペースで・・・と思ったら、だいぶお休みしちゃいました

えへへ^^;


うたは相変わらず元気にしてますよ~!

久々なのでかわいい姿から公開♡





15.8 トリミング後





こちら、8月のトリミング直後です^^






トリミング後






こちらは9月のトリミング後

ネックレス、初めてつけてもらった~♪

かわゆ~い♡






トリミング後






長いことご無沙汰しちゃったね~






トリミング後






あはは^^;






トリミング後






そんなうただって結構ぐうたらしてたじゃ~ん

似た者同士ってことかしら( *´艸`)

そんな姿もおいおいアップしていきたいと思いま~す^^



カメさん更新になるかもしれないけど

今後も『まいにちうたびより』をよろしくお願いします♪






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

癒し系

►2015/05/08 06:00 


GW、皆さんはどんなお休みでしたか?^^

長いお休みほどいつもの生活に戻りたくなくなりますよね

我が家ではまだおにーたんがお休み中・・・^^;

お弁当作りは嫌だけど、学校よ早く始まれ~~~!!


GWt中のお話は後々アップします、今日は5月2日のお話~♪





寒い時期は丸くなって寝ていたけど

ここんとこの暑さでコレ復活です!






ヘソ天2015







ヘソ天パッカ~ン^m^

寝てるだけで癒しになるなんて、わんこってすごいわ~^^




こんな格好でぐっすり寝て、起きてきた朝






アンテナ






朝から癒し系ですよ(笑)






アンテナ






波平さんよりは多いが、オバQよりは少ない(笑)

しかし、ずいぶん勢いのある寝癖ですこと( *´艸`)

横から見るとこんな感じ






アンテナ







ひっくり返ったお耳の毛でした( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

贅沢な使い方

►2015/02/26 06:00 


昨日の続きです♪

どうにもベッドを使わないので置き場所をいつもいるところに変えてみました

初めは、こたつのあたしが座るところのお隣に^^

いつもは膝に乗って来てそのままデロデロ~ンと溶けるように落ちていくので

ベッドを置いといたらベッドに落ちていくかな~と思って^^







ベッド半分使い






結果こんな感じに(;´∀`)

落ち過ぎです!







ベッド半分使い






やっぱり尻乗せになっちゃうのね(笑)

贅沢な使い方よね・・・・





そこで今度はソファーの上に置いてみました!

ここならどうだ!!







ベッド半分使い






今度は上半身ですか^^;






ベッド半分使い






やっぱり半身がちょうどいいの?

ちょうどいい感じに乗っかってはいるけど

もう少し綿を買ってきて入れてみようかな~

なんて考えながら他のことをしてたら






ベッドくつろぎ中







全身入ってくつろいでました(*^-^*)




まあその時その時に合わせて

うたのいいように使ってくれればそれでいいか

尻乗せでも顎乗せでも( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

背伸びのあんよ

►2014/10/25 06:00 

ガジガジ



一生懸命木のおもちゃをガジガジ。



背伸びかな?



こんな格好で^^;



背伸びかな?



やっぱり見るよね~。



背伸びのあんよ



後ろ姿♡

ガ二股気味に背伸びしてるあんよがたまらない(*^-^*)

齧ることに集中しすぎてしっぽダラ~ン・・・ぷぷ



背伸びかな?



5分くらいこの体勢でガジガジしてました^^






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

未分類Comment(4) | Top ▲

りんりんりんご♪

►2014/10/13 06:00 

うたとりんご

りんごがいっぱい~!

そうなの。

ここ1ヶ月近く毎日食べてるのになくならないの。

まだ10個以上ある・・・

青森出張に行ったパパに「リンゴいっぱい買ってきて^^」って頼んだら

50個以上買ってきた(◎_◎;

しまった・・・パパの「いっぱい」はあたしの「いっぱい」と違うんだった^^;

次からは個数で頼もうっと♪


りんごジャム

さすがに減らないので何個かをジャムにしてみました。

ヨーグルトに混ぜるとさわやかでまいう~^^

友達のところに行く手土産用に可愛くラッピング♡

・・・・・・したはずが、なんだかヨレヨレ・・・

センスな~し!^^;

ドンマイあたし!



うたにも毎日おすそ分け^^


たべたいの

はやく


たべたいの

はやく!


たべたいの

ねぇ はやく!!


お利口にお座りしてアピールです^^

はい、よしっ!!


りんごたべたい


りんごたべたいの


シャグシャグといい音を立てておいしそうに食べたのに

決定的瞬間を撮り逃し、こんなのが写ってました・・・


ふが~!

もっとくれ~~~!!と必死な目^^;


もっとちょうだい

もうないの? 

じゃ、せめて風味だけでも


ゆずの手をしつこくぺろぺろ^^


もっとちょうだい

明日もちょうだいね

まだまだ当分、デザートはリンゴだよ^^





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


未分類Comment(2) | Top ▲

